ママスタって性格悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 17:16:32

    女じゃないかもよ?
    そういう雰囲気作ってしまうトピもあるね。
    楽しいトピばかりみてたら穏やかだしそうでもないよ。

    • 2
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 17:16:50

    底辺で馬鹿で見栄っ張りな身の程知らずなマウンティング好きな母親集団だからです。

    たまーに
    いい人もいるけどね。たいがいは↑なんばっか。糞ばっかだよ♪

    • 2
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 17:16:50

    それもあるんだけど、多分荒らし目的で入ってきてる人いるよ
    この間も2ちゃんから釣りトピ立てに来てたし

    ここはやりやすいんだろう。

    • 1
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 17:18:05

    どうなんだろうね。
    ギスギスした中に面白いこと書き込んでる人見つけるの楽しいけどね。
    最近は面白い人も減ったような気がする。

    • 0
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 17:18:16

    トピを立てたトピ主とその内容による

    • 0
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 17:19:06

    主も十分負けてないと思う。

    • 1
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 17:19:50

    女じゃなかったりわざと釣り目的で荒らす人もいるんだ。
    周りのママ達良い人ばかりだから世の中腹のなかはこんなもんかと人間不信になるとかだったわ。

    • 3
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 17:20:22

    まともな時とそうじゃない時とあるからね。
    優しいコメだといい人だわ~って思って見てる。

    • 0
    • 9
    • 池原ダム
    • 18/06/02 17:21:12

    本当の日本人ママは優しいよ!
    意地悪なのは日本人ママじゃない人。

    • 2
    • 10
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/06/02 17:21:28

    1人1コメントだったらこんなに荒れてないと思うよ。

    • 1
    • 18/06/02 17:21:35

    自分の勘違いで相手を叩いたり、勘違いだと分かっても、誤解させる書き方だから悪いとか、態度が悪いから仕方ない。

    とか平気で言っちゃうようなのの集まりだよねー。

    • 0
    • 12
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 17:22:26

    まともにママスタ見てちゃダメだね。
    たまにコメントでフルボッコされてる人みると、怖って思ってしまう。

    • 5
    • 13
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 17:23:25

    >>9
    そうだよね!私のママ友天使みたいな人ばかり。

    • 1
    • 14
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 17:24:35

    怖いよー
    一度疑われたら弁解しても証明できないからドンドン言われる

    • 8
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 17:25:25

    一部の人じゃない?

    • 3
    • 16
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 17:26:51

    独身多い女の掲示板や不妊治療者の掲示板と違って、傷の舐め合いがない。気がする。
    ある程度のものは「得てる」女たちの集まりだから、あとやることといえば夫や子供の悩み相談かマウンティングしかない。

    • 1
    • 17
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 17:28:21

    >>14
    そういうのって、わざと追い込んでるんだよね。
    運悪く出くわしたら無視するか、しつこいならトピ閉める

    • 2
    • 18/06/02 17:32:01

    私も、最近だけどびっくりした、、、。

    大体は見る専門で、あまり書き込みしないけどね、、、

    • 3
    • 19
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 17:32:50

    面と向かって言えないことを、ネットだと遠慮なく言えちゃうからじゃない?しかも嫉妬深い女の集まりだから余計。

    • 1
    • 20
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 17:33:07

    でも面白いからついつい来ちゃうよ
    くだらない事って楽しいよね

    • 6
    • 21
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 17:45:59

    性格だけじゃなくて頭も悪い人多いよね。2ch(5ch)の方が建設的な議論してる。

    • 7
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 18:26:58

    >>21
    義務教育受けたんだよねっていう文法の人いるよね(笑)

    • 1
    • 18/06/02 20:57:47

    横レスが不快だわー

    リアルであんな風に女同士の会話に割って入ってきたら、次からみんなに無視されるよねー?

    • 1
    • 18/06/02 20:59:26

    顔がみえないからキツいことを言ってしまうのでは?
    普段はみんな猫かぶってるんだよ。

    • 0
    • 18/06/02 21:00:25

    確かに横レスウザい

    • 0
    • 18/06/02 21:01:40

    金土日って特にしつこくレス返してくるのが増えるよね?
    他人と距離感を掴めないあたりが、コミュ障男っぽい。

    • 1
    • 28
    • フリーダム
    • 18/06/02 21:03:38

    ちょくちょく男が入ってくるのがうざい
    年収自慢とかアホかと言いたい

    • 4
    • 18/06/02 21:07:07

    >>28
    稼ぎが良くても、こっちに廻ってこなければ無意味なのにさ、オトコってバカだよね。

    • 0
    • 30
    • フリーダム
    • 18/06/02 21:08:52

    >>29 ほんとそれ

    • 0
    • 31
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 21:12:05

    わかる、男が入るとイラっとする。
    「ハイ、論破されました」って大した論破にもなってないくせにやたら言ってる奴とかほんと追い出したい。
    何が論破だよ、論破って言いたいだけだろw

    • 0
    • 32
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 21:15:08

    男の子ママ、女の子ママの討論はくだらないなーと、レスしないけど思ってる
    優しい人もいるよ
    でも昔の方が優しい人多かったかも

    • 0
    • 18/06/02 21:25:06

    クソの投げ合いしてるガルちゃんのほうが酷い

    • 0
    • 18/06/02 21:28:11

    >>33
    ガルチャンのみなさんゴリラみたい(笑)

    • 0
    • 35
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 21:56:50

    >>31
    ほぼほぼも使いたがる男が多いよね

    • 0
    • 36
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 22:05:06

    嘘ついでまで見栄張る事にしか精を出せないバカしか居ないから仕方ない
    くだらない社会不適合の連中の集まりさ

    • 0
    • 37
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 22:05:50

    女って共感出来る相手ならこっちから接近するしあっちからも来て欲しいけど、ちょっと違うなと思えばスルーするか言葉選んで伝えるのに、男や多国籍はストレートで露骨

    • 0
    • 38
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 22:17:49

    >>28
    男がいるって本当に思うの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ