JENNIとrepipi

  • 小学生
    • 33
    • 丹生ダム
      18/06/03 09:48:46

    >>27
    JENNIはけっこう前からあったからよく見てたけどレピピは最近なのかな?
    最近になってよく聞くイメージです。
    予算は三万くらいです。
    イングファースト少し前までは近くにあったのに閉店したのが残念。

    >>28
    確かに赤ちゃん用もありますしね。
    レピピとかは本当に今時!って感じ。
    お上品な性格の子だからフリフリのも好きなんだろうけど高学年になるとお友達になにか言われたりするんでしょうね。
    女の子は大変そう。
    新しいブランド教えてくれてありがとう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ