旦那に子守り頼めない

  • 旦那・家族
    • 6
    • 新丸山ダム
      18/06/02 17:24:39

    >>1上を見ても仕方ないのはわかるけど、ちゃんとして欲しい!レベルが低すぎてさ…そんなことから言わないとわからないの?って思ってしまう
    子供の時に自分がしてもらった体調不良の時の過ごし方くらいできないのかな?
    でも夜勤で旦那も眠くて、楽したくてファーストフード店行ったら吐かれてパニックになったのかな…。
    普通ははじめから店に行かないけどね…。
    謝りの電話入れたら良いですよ掃除しときますね、ダスター交換しますねと言ってくれたけど、、、申し訳なくて。

    言っても聞いてるのか聞いてないのかよくわからない態度にイライラ通り越して呆れて、どっと疲れた(気持ちが)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ