髪の毛多くて太いとどう頑張ってもショートは無理?

  • なんでも
  • 九頭竜ダム
  • 18/06/02 15:17:55

わたしの髪は人の倍あって丈夫みたいで
いつもカットしてもらうたび「カツラ一個分できるねー」といわれる

髪の毛広がるからショートは無理
ボブで精一杯と言われ
ショートにしたことがありません

美容師さんにそう言われるくらいだから
ショートはもう無理なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/03 01:37:46

    言い訳にしか聞こえない。
    要望にできるだけ、こたえるのがプロでしょ

    • 1
    • 18/06/02 16:45:46

    私も!縮毛矯正しなきゃ憧れの髪型できないんだよねー。なんか人よりお金かかってイヤだよ。

    • 0
    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 16:43:13

    私もそう。
    散々いつもの美容師さんに相談して、強めに縮毛矯正かけてもらってショートにしたよ。

    • 0
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 16:10:22

    私も主と同じだわー
    広がらずにボリュームを抑えてってなるといつも変わらない無難になっちゃうんだよね
    理想は木村佳乃さんの髪型に憧れるわ~

    • 0
    • 18/06/02 16:02:10

    髪の重みである程度落ち着くからね。ショートにしてしまうと軽くなって広がるんだよね。どうしてもショートにしたいならサイドとバック刈り上げてベリーショートかな。緩めにパーマかけてセットしやすくしてもらう。かなり個性的にはなるけど、似合う自信があるなら。

    • 2
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 15:59:40

    プラス白髪&チリチリの人がショートにしてる
    白髪染めが金髪みたいになっててものすごいことになってるよ
    それに比べたら主は控えめになるんじゃないかな?

    • 0
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/06/02 15:55:04

    毎日のセットが大変でもショートにしたいなら大丈夫かもしれないけど、ショートにしたい!って思っていても数日するとやっぱり大変で後悔する人は多いよ。
    すくにしても、あまりすいちゃうと髪質によっては逆にボリュームでちゃうから、ボブの時よりすけない。だから、主さんの理想としてるボリュームでのショートにはならないかもしれない。主さんの髪質把握してる美容師さんが無理と言うなら、辞めるのが無難だとは思う。

    • 1
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 15:35:24

    毎朝、起きたら髪の毛大爆発しそうじゃない?それ直すのが面倒くさそうな気がする。

    • 3
    • 18/06/02 15:26:03

    しっかりブローしたら大丈夫だと思うけどなぁ。毎朝は面倒だろうけど。

    • 0
    • 18/06/02 15:22:40

    ドライヤーかける前の髪にオイル系のヘアケア用品で多少広がりはおさまるよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ