離婚したいと考えてしまうから二人目いらない家建てない

  • なんでも
  • 九頭竜ダム
  • 18/06/02 15:10:50

って変かな?

離婚しないに越したことないけど
信頼、信用ない旦那の二人目とか作る気になれないし
家も建てたくない。
家建てても義両親と同居になるし。

みんなは二人目作るときとか家建てるとき、
マンション買うとき悩むことはなかったですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 15:23:19

    私が働きたくないから離婚しないw
    って言ってもDV、家にお金入れないとかよっぽどの事がこの先起きたら考えるけど。
    遊びの浮気程度ならどうぞ~って感じ

    • 2
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 15:22:58

    私も。もし離婚したらって考えるから家建てられない。この先何があるか分かんないし大きな買い物だし、家建てるとか興味ない。

    • 1
    • 7
    • 田瀬ダム
    • 18/06/02 15:19:41

    そんな結婚生活バカみたい

    • 0
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/06/02 15:19:05

    あなた流されるタイプだね。もうその気持ちがあるならさっさと離婚した方が良いよ。
    時間の無駄だから。我慢して生活して10年後に若い子と不倫して捨てられても、ばばあは再婚はできない。再婚できても新しい旦那さんの子供生めないよ。離婚して少しでも若いうちに再婚しな。

    • 1
    • 18/06/02 15:18:45

    大きな決断って、ある意味賭けだよねー?!二人目や三人目の子が家族のパイプ役になってくれて家庭内が上手くいきだすなんてこともあるからね

    • 0
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 15:18:07

    家は旦那の実家が金持ちだから、こっちからは絶対離婚は持ち出さないわ。
    私は義両親からも信頼されているから、出ていけと言われる事もないだろうし。

    離婚はほぼ無いわ笑

    • 0
    • 3
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 15:15:20

    悩まないよ。子供が二十歳までは絶対に離婚しないから

    • 0
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/06/02 15:13:08

    変じゃないよ
    旦那のことで悩みながら二人目、三人目って作ってる人が気持ち悪い

    • 6
    • 1
    • 池原ダム
    • 18/06/02 15:12:07

    悩まないから、家を建てたり兄弟を作るんでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ