旦那の行儀の悪さって直りませんか?

  • なんでも
  • 九頭竜ダム
  • 18/06/02 14:21:14

旦那が行儀悪くて悩んでいます。
外面がいいので結婚するまで気づかなかったんですが、
結婚してから行儀の悪さにびっくりしました。

テーブルで食べるときは、なぜか隣の椅子に足を乗せて食べ、
食べ終わったら椅子をくっつけてそこにねっ転がる。

テーブルで食べないときは
パジャマのままローソファの背もたれに座り、テレビを見ながら食べる。

口を開けて食べるのでくちゃくちゃ音がするし、
箸の持ち方も変です。
言っても言っても直りません。

子どもがもう一歳なのでちゃんとしてほしいんですが
外ではちゃんとしてるから。と言われます。

直らないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 14:23:32

    恋は盲目だったんだね

    • 0
    • 18/06/02 14:31:03

    うちの旦那も箸の持ち方変だったから変だよって言ったら直したよ。箸の持ち方変な人って親に何も言われなかったんかな?

    • 0
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 14:31:58

    うちも義実家や私の実家や飲食店ではちゃんとしてる。
    家だと肘ついたり最後の方はお箸でお皿寄せたりするから本当ムカつく。やめて、行儀悪いって言っても全くなおらない。ちなみにうちの旦那は年とってきてからやりはじめたよ。

    • 0
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 16:29:25

    直りません

    • 4
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/06/02 18:50:51

    もう人間出来上がってる年齢だし直らないと思う。

    それじゃこれからお子さんが大きくなってマナーとか教える時に示しがつかないよね…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ