セックスの何が楽しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 22:41:54

    >>132
    コミュニケーション、やらないととれないのかよ笑

    • 1
    • 18/06/03 22:33:04

    なんか2人目を産んだ後、すごい性欲出てきたんだけど。年齢が年齢だから、最後のチャンスとか思ってホルモンとか出してるのかも。

    • 1
    • 18/06/03 22:16:51

    >>145
    それきっと自然分娩だからじゃないかな?
    お腹切ったからその辺りは何も変わってない。

    • 0
    • 18/06/03 21:30:47

    愛されてるのを再確認みたいな感じ。

    • 1
    • 18/06/03 17:40:52

    >>143
    めっちゃ痛かったけどそれ乗り越えたら妊娠する前よりかなり気持ちよくなったよ。
    歳のせいなんかな?
    もったいないよーーー

    • 0
    • 18/06/03 17:34:54

    こんなに嫌いな人がいるとは思わなかった。
    ここのレス見てるとセックスが気持ち悪いという人が多いけど、人それぞれなんだね。


    私は好きだからしてるよ。
    サカリのついたババアに思われるんだろうね。

    • 3
    • 18/06/03 17:29:23

    1人目出産して初めてが処女の時より物凄く痛くてそれトラウマで2人目妊娠中も出産後1度もしてない。
    だから1年半近くしてない。

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 13:26:55

    最近思う。
    気持ち良いしイケるんだけど、しなくてもいい。
    お互いのアソコ舐めあって、出し入れするとかなんの意味があるんだろって思ってしまう。

    • 3
    • 18/06/03 13:24:45

    ゴム使ってまでしたいっていうのはないなぁ。
    主の言うようにデキ婚批判で避妊してたとドヤ顔レス見ると、どんだけ性欲強いんだろうと怖くなる。

    • 0
    • 18/06/03 09:11:06

    私も全く思わなくなった37歳
    30前半まではたまにしたくなってた。
    子供が留守の日はしてた。
    おえー
    してる自分達をはたから客観視したら引く。きもいー
    もうしない

    • 0
    • 18/06/03 09:00:54

    上から客観的に自分を見て滑稽。

    • 1
    • 18/06/03 08:20:06

    楽しくはないよね

    • 2
    • 18/06/02 20:19:43

    私、皮膚弱くてヤルと被れるから
    したくないわぁ。旦那終わるの長いし。
    皮膚強い人羨ましい

    • 0
    • 18/06/02 20:18:18

    旦那以外とならしたい

    • 5
    • 18/06/02 20:16:19

    >>56
    全然良くないねって失礼だね(笑)

    • 1
    • 18/06/02 20:15:11

    >>129
    コミュニケーションだから(笑)
    子供2人いるのに快楽でしてたら猿って言われるじゃん(笑)

    • 2
    • 18/06/02 20:12:44

    >>130
    年関係ないと思う。

    • 1
    • 18/06/02 20:03:45

    年取ってきたら突かれるよりぐるぐるこね回されたほうがきもちよくない?私だけか

    • 3
    • 18/06/02 20:00:10

    >>112
    きもい

    • 2
    • 18/06/02 19:50:33

    >>126
    旦那とはやらないけど、
    遊びに行ったり食事に行ったりデートするのは旦那とです。茶飲み友達みたいだけど楽しい。会話してスキンシップしてる。

    • 0
    • 18/06/02 19:49:33

    >>56
    自分で上手いって言う奴は大概下手くそ(笑)

    • 5
    • 18/06/02 19:47:48

    するより、それまでの過程が楽しいよね?ドキドキするし。
    やってしまえばあとは飽きる一方だし。
    だから、旦那とはやらないで、遊びに行ったり食事に行ったりのデートが楽しいかな。

    • 0
    • 18/06/02 19:42:37

    >>76
    40過ぎてますけど毎週してますよ。

    • 1
    • 18/06/02 19:42:27

    >>118
    え、私21だけど、そんなん偏見すぎるわ(笑)
    あなたも同じく年取っていくからね。
    今の年齢で40代がうわーって思うのかもしれないけど、同等になるから、そもそも視点が違う。
    小学生の子が20のセックスをうえーおばさん。っていうのと一緒だよ。

    • 2
    • 18/06/02 19:40:49

    入り口がキツくて中が広いんじゃないかな?そうすると気持ちよくないよね

    • 2
    • 18/06/02 19:35:46

    相性かぁ…。私は多分誰とも合わない気がする。
    女性は性欲強い人が少数派かと思ってたからこんなもんだと思ってたけど、自分の方が少数派だったなんて…

    • 0
    • 18/06/02 19:13:19

    >>116
    確かに最初の頃は息できないくらい濃厚で激しいのしてたけど、今は激しいのするとお腹痛くなるのと、何故か産後から入口や膣が裂けるようになったのもあって、快楽のみだと嫌でしょうがない。
    それを伝えたら、いろんな話をしながら楽しむようになったよ(^^)

    • 1
    • 18/06/02 19:11:37

    >>114
    はじめの頃はお互いがっついてたのと、久々のデートとかで息ができないくらいの濃厚なのしてたけど、今は本当にコミュニケーションの時間になってるから、快楽もあるけど談笑の割合も半分くらいあるよ!
    でも変かな?(笑)

    • 0
    • 18/06/02 19:03:34

    >>93
    みんな同じ回答なのね。ここのオバさんたちは

    • 0
    • 18/06/02 19:02:20

    >>83
    まだ若いからこっちの心配は大丈夫w
    ただ周りの40くらいの人想像したらあの身体舐めたりするのかーうわーって思っただけ

    • 0
    • 18/06/02 18:59:40

    相性が合えばガンガンやる。
    相性が合わないと楽しくなーい。

    • 1
    • 18/06/02 18:58:21

    >>112
    すご!
    それ挿入しながら?w
    挿入中とか息するだけで精一杯だわw

    • 0
    • 18/06/02 18:58:15

    私は昔からやった後にすごい罪悪感に襲われるんだけど、なんでかな。だから好きじゃない。

    • 0
    • 18/06/02 18:57:08

    >>112
    なんか色々すごい!
    私にはできない。笑

    • 0
    • 18/06/02 18:55:15

    うちも無理だ 時間の無駄だよね
    なにがいいんだか 二度としたくない

    • 2
    • 18/06/02 18:39:23

    >>107
    談笑しながら言い方アレだけど、舐めたりもするよ(笑)
    子供が昼寝した時とかはテレビ見ながらあーでもないこーでもない言いながらしてる。
    萎えないね、そう考えるとうちの旦那はある意味すごいね(^_^;)

    • 2
    • 18/06/02 18:36:33

    主釣りじゃなければ女としてえわり

    • 0
    • 18/06/02 18:34:01

    何で楽しくないの?ワキガにスソガに貧乳の顔がキンタロー。
    みたいなのかな主は

    • 1
    • 18/06/02 18:32:36

    気持ちいい、楽しい、と心底思えるエッチをした事がないや。旦那しか知らないし、下手だし、もはやレスだし。

    • 4
    • 18/06/02 18:31:38

    楽しい…というか癒される

    • 2
    • 18/06/02 18:30:51

    >>101前戯中とか本番中にそういう事話して談笑ってすごい珍しいと思う!よく萎えないな…

    • 2
    • 18/06/02 18:28:46

    わからない人に説明するのもなぁ・・・

    • 1
    • 18/06/02 18:28:20

    >>50
    私もこれだな。

    • 1
    • 18/06/02 18:08:39

    主、キツイなんて良い事ないね~。
    カワイソ。

    • 1
    • 103
    • アムステルダム
    • 18/06/02 18:04:52

    やっぱ慣れもあると思うよ。
    私は今までオナニーしたことないし、自分でいじるなんて汚いし気持ち悪いって触ってこなかった事をちょっと後悔してる。
    だからか、いじられても気持ちよくないしむしろ痛くて痛くて苦痛。
    おまけに耐久性もないから舐められただけでも切れるし。
    後退したのかクリが小さくて、そこじゃないだろう!?ってとこばかり触られる。
    セックスも痛くて嫌だったけど慣れたら平気にはなってきたよ。

    • 0
    • 18/06/02 18:04:34

    >>77
    同じく、もう無理。受け付けない。

    • 2
    • 18/06/02 18:03:55

    >>97
    あー、そんな感じ!
    今日子供たちが○○したんだよ。とか、今日レジのおばさんがさ~みたいなのも話す(笑)

    • 0
    • 18/06/02 18:02:50

    100!

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ