私以上の勝ち組いる?

  • なんでも
    • 136
    • 下小鳥ダム
      18/06/02 15:46:13

    19.20で出産して子供は男、女の2人。3人目は希望なし。
    主人は10歳上。純日本人だけど日本語以外に3ヶ国語出来て国際関係の仕事してる。
    私は高校の時に取得した資格を生かして飲食店の雇われ店長してます。
    子供は2人とも認証に入りフルタイム勤務。
    私が庭とか管理するの苦手なのと、子供がまだ小さく手狭に感じないので賃貸。
    きっとこれからも賃貸だと思います。
    車は都心に住んでて不便を感じないので持ってません。
    世帯収入は800万くらい。
    長男はスカウトされ赤ちゃんモデルやってましたが私が働きに出た関係で付いていけない機会が増え辞めました。
    娘は息子の事務所の方からお声がかかりましたが、上記のことがありお断りしました。
    私の実家とは良好、主人両親とは毒親なので事実上縁を切りました。
    両家ともに老後の心配はあるけど、それぞれ兄弟も居るのでみんなで負担しようと話してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ