フリマアプリで…

  • なんでも
  • マダム
  • 18/06/02 12:43:15

フリマアプリで商品が売れて相手から取り引きのメッセージ来た『○○(ニックネーム)です。よろしくお願いします』みたいな。わざわざニックネーム強調する必要ある?普通に『購入したのでお願いします』で良くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 12:48:51

    >>2私的には、そこまで相手方と深く関わりたくないんだよねー。普通に無事商品が届いてお互い気持ち良く取引できればOK!フリマアプリでそこまで求めたくない

    • 0
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 12:47:46

    強調ではなく挨拶の礼儀みたいなもんじゃない?いちいち強調とか考える主は面倒くさい人だね

    • 1
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/06/02 12:46:34

    私は匿名配送で設定してるのに、「〇〇(ニックネーム)こと、〇〇(本名)と申します」ってメッセージくれた方が何名かいた!
    あちらは、匿名配送のことはそんなに重要視してないんだろうなーと思った!
    律儀で可愛らしいなと思ったよ!

    • 0
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/06/02 12:46:25

    ごめんね、私だわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ