煽り運転の県、栃木県

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 11:59:12

    栃木県住んでるけど栃木より仙台が運転荒くて有名じゃない?

    • 0
    • 18/06/02 12:01:02

    >>1名古屋は聞くけど仙台知らない。

    • 0
    • 3
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 12:01:41

    栃木、仙台より名古屋ですね。

    • 2
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/06/02 12:03:39

    名古屋程ではない
    名古屋は遅い車もマナー悪い
    加速せず追い越し車線に入ってきたり、道交法知ってる?って車が多い

    • 1
    • 5
    • 糠平ダム
    • 18/06/02 12:30:58

    茨城も運転荒いです。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 12:34:38

    >>5水戸はゆっくりで走りやすかったけど、たまたまかな?

    • 0
    • 8
    • 川治ダム
    • 18/06/02 12:34:58

    そうなの?怖い

    • 0
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 12:35:40

    そうなんだ
    群馬と埼玉と茨城も不良が多くて運転荒いと聞いたよ

    • 0
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 12:37:54

    そうなんだ?そんなに煽られたことないけどな。
    県南に住んでるけど、自分は煽らないし運転荒くないよ。

    • 0
    • 11
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 12:38:35

    わかる。
    とちぎナンバー怖い。

    • 1
    • 18/06/02 12:40:52

    >>8そう。ほとんどヤンキーかヤンキー上がりばっかり。街とかも行きにくい…

    • 0
    • 13
    • スターダム
    • 18/06/02 12:42:32

    宇都宮ナンバーよりとちぎナンバー、つくばナンバーの方が煽られる気がする

    • 2
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 12:45:48

    旦那に会社から栃木への転勤が打診されているんだけどなんか嫌だな。

    • 0
    • 18/06/02 12:48:21

    うそー?矢板インターで降りて久慈市まで下道通った時みんなトロすぎてつらかったよ。若者が少ない町だからかな

    • 1
    • 18/06/02 12:49:01

    >>9群馬やばい

    • 1
    • 18/06/02 12:50:14

    >>15あの辺は平気。宇都宮~小山やばめ

    • 0
    • 18/06/02 13:46:08

    栃木の県央は道も整備されてるし、報道もあってなのかマナーの悪い運転する人はそんなに感じなかったな。
    東北道もだいたいが追い越し車線とかきちんと使って追い越しするし。
    常磐道は追い越しするのもめちゃくちゃだし、茨城の方がちょっと怖そうな方も多くて気を使う事が多かったな。

    • 1
    • 18/06/02 13:49:33

    >>3
    名古屋は本当に怖かった!
    譲ったりしてくれないし。

    栃木は高齢者も運転しないと生活できないからその分危ない事も多かったかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ