PMSがひどすぎて子供を殺したくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/03 00:36:11

    >>38生理前が分かるんですか? どんな前触れがあるんだろう。便利ですね。
    泣きながら眠れるのはまだいいです(笑)。本当にイライラすると普通に眠れないですよ。

    • 0
    • 43
    • アムステルダム
    • 18/06/02 13:49:39

    殺したくなるはビックリだけれども、生理前は気が立つよね。
    私は、子どもが風邪をぶりかえし、朝から激混み小児科で待たされて、子どもはギャーギャー泣いて、、、
    マスクで顔隠してたけど相当人相悪く殺気立ってたと思う。
    ほんとイライラする

    • 3
    • 18/06/02 13:37:41

    わかる。
    今なら ガラの悪いのに絡まれたって負けないって思う。

    • 8
    • 41
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 13:34:23

    婦人科に行きなよ。殺意とか、普通じゃない。

    • 1
    • 40
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 13:31:27

    もう生理前は外に出ないようにしてる

    • 3
    • 18/06/02 13:31:22

    産婦人科で加味逍遙散を出されたとレスした者です。血液検査もしたんだけど、ホルモンバランスの崩れや甲状腺の異常は無かった。

    • 0
    • 38
    • ダムカレー
    • 18/06/02 13:29:39

    >>34
    うーん、ちょっと盛りすぎたかな(笑)でも前は物投げて当たり散らしてしまったりしにたくて泣きながら寝込んだり本当に酷かった。
    今もたまに怒鳴ったり凹んだりはするけどそこまではない。
    ピルだと生理前が一目でわかるから、疲れ過ぎないようにしようとか気を付けやすいし私には合ってる

    • 0
    • 18/06/02 13:28:11

    >>34
    私も産婦人科で加味逍遙散出されたんだけど、よく分からなかった。合わなかったのかな。

    • 1
    • 36
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 13:21:33

    私もピル飲んでいます。少しはマシになったけど…精神科にかかってみたい。

    • 0
    • 18/06/02 13:20:30

    卵巣なくせばいいんじゃない?

    • 0
    • 34
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 13:17:18

    >>31 7割は減ったってこと?ピルすごいね。トウキ芍薬、かみしょうようさんとか漢方の効き目は全く分からなかった。

    • 0
    • 18/06/02 13:16:32

    >>31まずいよね
    でも私は少し良くなった

    • 2
    • 32
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 13:14:31

    私は生理後のイライラ半端ないよ。
    今日も朝からイライライライラ。子供を蹴飛ばしたくなる。ちなみに5年生。口も達者だから余計腹立つ

    • 0
    • 31
    • ダムカレー
    • 18/06/02 13:14:08

    私も酷くて婦人科で相談したら、加味逍遥散出された。なかなか効いてたと思うけど味が不味くて、今はピル飲んでる。イライラや鬱はいちばん酷かった頃の2、30パーセントくらいに抑えられてると思う

    • 0
    • 30
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 13:11:53

    イライラはあまりないけど体調が不調過ぎて生活に支障が出てる 漢方とか全く効かなかった

    • 0
    • 29
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 13:07:40

    私もやー
    精神科の薬8種類飲んでるけど

    • 1
    • 18/06/02 13:06:27

    私も婦人科に行って漢方処方された方が良さそうだな。今生理中で数日前からずっと急にイライラして、まわりに当たり散らしてる。昔はこんな事なかったのに。

    • 1
    • 18/06/02 12:28:33

    精神科じゃなくても、婦人科でも漢方とか処方してもらえるよ。
    私はかかりつけの内科で漢方と軽い安定剤を出してもらってる。

    漢方は加味逍遥散(かみしょうようさん)と抑肝散加陳皮半夏(よくかんさんかちんぴはんげ)を飲んでます。

    私も一時期すごく酷かったけど落ち着いたよ。

    • 1
    • 18/06/02 12:27:54

    初めて聞いた!私今日から生理で昨日何故か周りにキレまくってたんだけどそれなのかな?別に体に異変はなくただキレまくって旦那に心配された

    • 2
    • 25
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/02 12:22:01

    私もPMS酷くてヒステリーやばいです。
    漢方わたしも知りたい!!

    • 1
    • 18/06/02 12:14:04

    >>23
    生姜(笑)

    • 1
    • 23
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 12:13:38

    後日、ニュースになっていない事を願うばかりです。
    釣りで生姜

    • 1
    • 18/06/02 12:13:24

    >>20
    もしよろしかったら漢方の名前教えていただけたらと思います。

    • 0
    • 18/06/02 12:09:50

    とりあえず婦人科行った方がいいよ。私もひどかったんだけど、ピル飲み出して数ヶ月したらかなりマシになったよ。

    • 2
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 12:08:51

    私は漢方飲んでだいぶマシ。1ヶ月ぐらいで効果出たよ。イライラと落ち込みが減って、生理の血の量も減った。
    心療内科とか精神科行くと、保険の査定に関わるから、もし漢方でもだめだったら行こうと思ってた。

    • 1
    • 19
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 12:06:00

    子宮取ったら生理なくなるよー

    • 0
    • 18/06/02 12:01:36

    >>14
    電車で大騒ぎしてyoutubeに動画あげられるんじゃない

    • 0
    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 12:00:40

    >>4
    生理前の不調をひっくるめてPMSと言います。

    • 1
    • 16
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 12:00:33

    ちなみに、私は命の母は飲む量が多いし効果なし。市販のPMS薬のプレ◯ェミンは生理止まったから辞めた。

    • 0
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 12:00:17

    ピルか漢方飲んでみたら?
    PMSは女性なら多少あるだろうけど、
    そこまで考えてしまうのはもう病的だよ。

    • 1
    • 14
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 11:59:55

    更年期入ったらどうなるんだろうね。

    • 2
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 11:56:26

    すげーわかる。
    前はごまかしごまかしだったけど、娘が反抗期に入ったらもう止められなくなった。
    突然イライラのスイッチ入るんだよね。
    性格が豹変しちゃう。
    ひどい時はビンタしたりで怒りを抑えられなかった。
    今は婦人科に通ってピル飲んでる。
    やっぱ怒る時はあるけど、急にスイッチ入ったりはなくなったよ。

    • 1
    • 12
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 11:50:32

    婦人科行って相談すれば?
    結局のところ、ホルモンの影響だから仕方ないよね。
    本人のせいじゃない。

    • 1
    • 18/06/02 11:49:57

    命の母ホワイトでしょ?同じ値段なら病院かかろうと思って飲んだことないのよ。

    • 0
    • 18/06/02 11:48:54

    >>7
    私は飲んだ直後はのぼせがある。

    • 0
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 11:48:53

    >>8
    命の母(?)よりは効き目どう?

    • 0
    • 8
    • 丹生ダム
    • 18/06/02 11:48:02

    >>5
    私も一緒!薬でごまかせるから行って~!
    飲んで効果は人によりけりだけど、飲んでるからましかなと思えるから。

    • 0
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 11:47:15

    >>6
    副作用ある?

    • 1
    • 6
    • 丹生ダム
    • 18/06/02 11:46:49

    婦人科でも抗不安薬を出してくれるよ!

    • 0
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 11:46:47

    >>3
    生理の前以外は普通なんだけど。行っていいの?

    • 0
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 11:46:36

    PMSとは?

    • 0
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/06/02 11:46:04

    >>2
    か、心療内科。

    • 0
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 11:45:49

    >>1
    精神科?

    • 0
    • 1
    • アムステルダム
    • 18/06/02 11:44:50

    それはもう病院へ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ