早く産みたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 川辺川ダム
    • 18/06/04 01:39:30

    >>11
    ほんとそれ笑

    • 0
    • 15
    • 真名川ダム
    • 18/06/04 01:29:21

    >>11
    これ

    • 0
    • 18/06/04 01:26:49

    >>9
    8ヶ月入ったあたりで切迫気味になって
    とっても不安になりました。
    お腹の中にいてくれたことに感謝して
    産もうと思います!

    • 0
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 17:46:29

    産まれた後が長いんだから…
    今は妊婦を満喫したほうがいい

    • 3
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 17:24:01

    先月出産しました。
    早く産みたいっていう気持ちわかります。
    私もそうでした!!
    臨月は体も重いし、痛いし、陣痛がいつくるかもわからない不安でソワソワ、モヤモヤとしてしまいますよね。

    早く産みたい産みたいって言っていたら39週で少し早めに産まれてくれました!

    • 0
    • 11
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 16:33:32

    産んだ後はまたお腹に入って欲しかったって思うよ

    • 2
    • 18/06/03 16:29:57

    わかりますよー
    それを産んでる大半の人が経験してる
    貴方だけじゃないから、頑張れ

    • 1
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 16:04:26

    私はもう少しお腹にいて欲しかったよ、今早く産まれた事への不安と大変さでいろんな事に後悔の日々だから成熟するまでお腹の中で育てられるのはとても嬉しい事だよ

    • 0
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 11:54:07

    >>2
    高血圧症ではないです。
    臨月入ってから先週の検診で
    初めて浮腫に±出たので変に意識してしまって…

    エコー写真見ると少し安心します。

    • 0
    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/06/02 11:46:53

    私もそうだったよ。あと少し!頑張れ~。

    • 1
    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 11:43:48

    わかるよ。
    私もそうだった。
    あと少しなんだけどね。
    頑張れ。

    • 1
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 11:43:32

    臨月じゃないけど目に見えないの不安だから、早く正産期になって産みたい。

    子供産まれてからはへその緒で繋がって私の中で生きてたのに今は別々で寂しい!とか最初思ってたけど、いざ妊娠するとやっぱり早く臨月なって逢いたい

    • 1
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 11:41:24

    お疲れー。あと少しの辛抱!
    産まれたら産まれたで大変だけど、今は今でツラいよね。

    • 3
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/06/02 11:38:27

    痛みがあるならもうすぐだね
    つけ根痛みから三時間後に生まれた

    • 1
    • 2
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 11:36:15

    妊娠高血圧症?
    足パンパンに浮腫みすぎると入院になるとか聞くけど平気なの?

    マタニティブルーとかになっちゃってるのかな?
    生まれて赤ちゃんの顔みたら落ち着けばいいね(^^)

    • 3
    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 11:34:05

    産んだら産んだて
    子育てにイライラしそうな主だね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ