同居の嫁

  • なんでも
  • 黒部ダム
  • 18/06/02 09:25:22

服は3年から10年は着なさいと言っても聞かない。
靴は一足にしなさいと言っても聞かない。
タンクトップ、キャミ、スカート類一切禁止。いやらしいからね!と教えたのに言う事聞かない。
食費8人家族だし贅沢な暮らしは要らないから5万くらいにしなさいと言っても聞かず、8万は使うし。
毎日毎日、腹立ちます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 10:44:51

    >>19私にしてみたら身の回りは何もできなくてもできた息子よ。
    身の回りの世話なんか嫁いで来た嫁がやればいい話。息子は心が優しい母親思いの子

    さぁ今日のお昼もまた質素なのかしら

    • 0
    • 18/06/02 10:03:54

    >>18
    ん?できた息子だけど何もできないから結局面倒みるのはお嫁さん?
    できた息子じゃないじゃん

    • 3
    • 18/06/02 09:54:54

    息子は何も出来ない子だから、嫁がちゃんとしてるか同居して見ておく必要があるわよ。息子も私のこと一人にはしておけないと言ってくれるの。できた息子よね。

    • 1
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 09:51:47

    お金がないとか言っても無視して追い出せば?
    何だかんだと、嫁をコキ使う気で縛ってるんじゃないの??

    • 1
    • 16
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:50:54

    えー?!よく同居してくれますね。お嫁さん。絶対無理だ

    • 5
    • 18/06/02 09:49:08

    >>14できないわよ。そんなことしたことないもの。私は全て、その場でさっと何品も作ってきたんだから。それで旦那も子供も満足してくれていたわよ?栄養士さんに素晴らしいと誉められたこともあったわよ。

    • 0
    • 14
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:47:22

    >>13
    ぷっ!できないんだー笑
    役に立たないババアだね笑

    • 2
    • 18/06/02 09:46:31

    >>12それは嫁いできた嫁の仕事だから。私が考えることではないわよ。
    そもそも今の人は予め考えておかないと作れないのかしら?

    • 0
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:40:37

    >>10
    はい!質問!
    一週間分の朝昼晩の献立考えてみてください!
    素晴らしい姑さんからできて当たり前ですよね?

    • 1
    • 18/06/02 09:39:15

    >>7
    46歳だから頑張って85までは生きるよ

    • 0
    • 18/06/02 09:38:45

    >>6ほんとそんなのばかりよ。朝も一汁三菜でつくるべき。
    夜すら一品のダメ嫁どうにかならないのかしらね。

    • 1
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/06/02 09:38:24

    >>8
    家賃がない生活が良いらしいよ。

    • 0
    • 18/06/02 09:37:23

    そんなに嫌なのになんで同居してるの?
    不思議

    • 1
    • 18/06/02 09:34:47

    腹立つなら早よ召されろ

    • 1
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/06/02 09:34:29

    >>5
    パン、イチゴジャム、目玉焼き、サラダ。
    日本に住んでるんだから日本食が1番なのにね。
    海外に憧れてるのかしら

    • 0
    • 18/06/02 09:31:05

    あ、私の立てたトピにもコメくれてたわよね!お互いできない嫁を持って大変ですわね。うちの嫁は今朝のごはんもとっても手抜きでした。

    • 0
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 09:29:29

    腰婆姑バージョン

    • 0
    • 18/06/02 09:29:08

    と、姑に言われてる嫁の話?

    • 1
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 09:28:22

    お前が腹立つわ。
    婆しね

    • 4
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:27:48

    せっかくの休みなんだからこんなことしてないで出かけてきたら?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ