ちょっと何言ってるかわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 09:09:05

    先生が、子供に使ってるときあって
    失礼だなぁって思った

    • 1
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 09:16:08

    このトピ
    ちょっと何言ってるかわからないw

    • 2
    • 3
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 09:17:11

    サンドウィッチマンが好きな息子が多用してくる。

    • 5
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:28:29

    私も嫌いだわ

    • 0
    • 5
    • 糠平ダム
    • 18/06/02 09:32:25

    これ、理解できない自分に問題があるって、なんで気付かないんだろうね。

    • 0
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 09:35:32

    事実だけれども
    言葉をかえてもう少し柔らかく言ってほしい

    • 0
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 09:36:00

    例えを10個以上上げて

    • 0
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 09:37:48

    実生活で使うには時と場合を選ばないとほんとに失礼な言葉だと思う。

    でもママスタではこういいたくなるようなトピ増えた。「これって~ですか?」って一文しかないような、背景もなにもわからないから答えようがないし!みたいなトピ。

    • 0
    • 18/06/02 09:39:27

    あさこイライラしちゃう

    • 0
    • 18/06/02 09:40:29

    わからないお前の頭の悪さを恨めよな

    • 0
    • 18/06/02 09:40:36

    言ってる意味がわからない

    は?ってなる

    • 0
    • 18/06/02 09:41:45

    サンドウィッチマンだよ。ネット上でのネタとしてしか言わないけど、実際普通に言われたら嫌な気分かもね。
    でもそんなに使いすぎってほど言われる?ってことはほんとに主が何言ってるか分からない人なのかもよ。(笑)

    • 1
    • 13
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:42:20

    え?サンドイッチマンの真似じゃないの?笑

    • 3
    • 14
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 09:43:01

    実生活では聞かないなぁー。
    ママスタでは、本当に何言ってるか分からない人いるから、そういう時にはピッタリな言葉だと思うけど。

    • 1
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 09:44:05

    私「それな」もイヤだ。

    • 4
    • 16
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 09:44:30

    本気では使わないけど、相手がボケてというかわざとふざけてきたらこっちもわざと言うとかはした事あるような。妹にだけど(笑)

    • 1
    • 17
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:44:44

    人格障害でしょ。
    そんな奴ムシムシ。

    • 0
    • 18
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:45:00

    >>15
    私もそっちの方が嫌だ!

    • 1
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 09:46:24

    私は
    で? が嫌い
    で?ってわざわざ打つぐらいならスルーしろよいやみったらしいって思っちゃう

    • 0
    • 18/06/02 09:48:48

    友達同士で冗談なら面白いけど
    それ以外は失礼だと思う。
    去年、職場で新しく入った人同士の会話で言ってるの聞いたけど、感じ悪いなーって思った。
    しばらくして、その言った方はヤバイやつって判明。やっぱりね。

    • 0
    • 18/06/02 09:57:50

    >>14
    あるある。
    誰だったかな?ちょっと変わってるというかおかしい人のトピだけどね。

    • 0
    • 18/06/02 10:00:58

    本気でなに言ってるかわからないトピやコメントには使ってる。
    でも該当コメントやトピに対しては、同じようなコメントつくよね。
    何言ってんの?とか、意味わからん。とか。

    • 0
    • 18/06/02 10:17:39

    サンドイッチマンのネタだってのも知ってるし私が直接言われたわけじゃないよ。
    冗談で喋り合ってるのもわかってるよ。
    ただ、そこらでこんな会話してたりドラマでもこのセリフがちょくちょく出てきて、いい加減うんざりしてきたというか笑
    流行りすぎて飽きてきたような感じかな~

    • 0
    • 18/06/02 10:18:22

    >>23←これ主です!

    • 0
    • 25
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 10:20:53

    それな使う人、自分も大嫌い。
    バカっぽい。そして、それなしか言えないアホ

    • 0
    • 26
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 10:27:53

    主はサンドが好きなの?
    マンはいらない。卵サンド、美味しい。

    • 0
    • 18/06/02 10:42:30

    ~しちゃうとかってあさこかよと思うわ。
    現実におらん (笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ