20代小学校教師がテストの答案用紙を児童に返し忘れ、燃やして処分「返せないなら…」岐阜

  • ニュース全般
    • 25
    • えっ!そんな事でニュースになるの?!
      18/06/02 17:53:17

    私が子供の頃、理科の実験で作った、モーターを利用した車、人が乗れるような大きいのではなくて、分厚い辞書サイズの車、宿題で持ち帰った後、先生が採点するために提出したら返してもらえなくて、後に偶然再開した当時の先生に「移動となったため返せなくなってしまい捨てた」と言われた。
    ニュースになるような事と知って、凄い驚きなんだけど…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ