一回の浮気許す?

  • なんでも
  • 夕張シューパロダム
  • 18/06/02 08:56:52

もともと仲も悪く何回も離婚話してきたし(不倫する前から)、この間離婚話されていいよって言ったけど、その後に不倫してることがわかった。
すごいムカついたし、意地でも離婚しないって言った。急に旦那だけ幸せになるのが許せなくなった。
子供2人いるし、でも旦那には一切愛情もないし、何年もセックスレス。
不倫相手と別れてたとか言ってるけど、絶対水面下であってる。
こういう場合って離婚したほうがいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 08:57:49

    惨めな状態だね
    離婚しな

    • 1
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/06/02 08:59:20

    そういう人って一生変わらないよ

    • 3
    • 3
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 09:00:37

    子供2人いるならしない。どうせすぐ他所で子供作るから。子供達に腹違いの人間をこの世に存在させたくない。それでも産んだなら離婚する。

    • 1
    • 4
    • 玉川ダム
    • 18/06/02 09:00:47

    愛情もないなら別れたら?
    一緒にいる意味ないよね?

    • 2
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 09:00:51

    >>1
    意地とか惨めだよね

    • 2
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 09:01:27

    >>2
    変わらないよね

    • 1
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 09:01:50

    >>3
    たしかにそれは嫌かも

    • 1
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 09:03:07

    双方から慰謝料ぶんどって、養育費高めにして別れたら

    だって同居している限り、1人分の家事が増えているわけでしょ?嫌いな人の事でイライラしている上に、その嫌いな奴のパンツも干して、ご飯も作って、洗い物もして、そいつが使ったであろうトイレも掃除して、お風呂も洗わないといけない。そして床のあちこちに旦那のちんげ、すね毛が転がっていて、それを見るたびにまたイライラする。
    イライラしたらお肌だって荒れるし、子供達だって察するよ。
    このまま続けていて何かいいことありそうな気はする?
    意地張ってもいい事ないと思うよ。

    • 1
    • 9
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 09:04:05

    >>4
    子供のためにいるようなもん

    • 0
    • 10
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 09:05:56

    >>8
    毎日イライラしちゃう
    うわべだけの夫婦なんか子供も察するよね
    でも、片親になるのは子供が可哀想かなとも思う

    • 0
    • 18/06/02 09:09:29

    同じような状況。私も迷ってる。しんどい

    • 1
    • 12
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 09:10:57

    >>11
    しんどいよね
    離婚した方がすっきりするのかな

    • 0
    • 18/06/02 10:18:21

    レスなのは浮気しているからで、相手がいるからレスでも平気なのさ。
    それを楽だと思い込み放置したのだから仕方ない結果。
    自分はどうしたいのさ。人に聞いて動くようじゃあなた終わってるわ

    • 0
    • 18/06/02 10:21:02

    私は一人で子供達二人を養っていく自信はないから旦那をATM代わりにして離婚は避けたい。DVとか生活費くれないとかならもう無理だけど。

    • 4
    • 18/06/02 15:52:54

    ろくに慰謝料とか払えないなら、婚費をもらえる時までもらい続けて、棄ててやる。

    • 0
    • 18/06/02 16:11:02

    私は離婚しました。
    最初は子どものためにと思ったけど、
    相手からの嫌がらせがあったし、嫌になったから離婚しました。
    最近、周りの人からの情報で元旦那は浮気相手とデキ婚したけど2年もしないで離婚したってきいた(笑)

    • 2
    • 17
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 16:14:27

    よく相手だけ幸せになるの許せないから離婚しないって聞くけど
    それしたら自分が一番不幸のまま過ごすって事だよ?それに不倫から始まった人達が
    幸せになるのなんてほんの一部でほとんどは
    駄目になるし、ご主人とマイナスからやり直すって前向きな気持ちならまだしも
    違うならやめたほうがいい。子供にも機能不全の家庭見せて良い事なんて一つもないし。

    • 6
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 16:45:01

    >>17
    確かに…そうだよね…
    子供の前では会話はあるけど、それ以外はない

    • 0
    • 19
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 16:45:26

    >>16
    不倫からの離婚はうまくいかないね
    どのくらいで離婚したの?

    • 1
    • 20
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 16:46:04

    許さない!

    • 1
    • 21
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 16:46:50

    >>16ざまぁだね

    • 1
    • 18/06/02 16:51:03

    >>17
    不倫するような人は嫁が変わっても必ず同じ事を繰り返すから、放っておけばバツと養育費や借金が増えて勝手に不幸になっていくよ。そのまで不仲なら相手の女と旦那からお金貰ってサッサと捨てた方がいいよ。

    • 2
    • 23
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 16:55:09

    >>22
    子供も親が1人になっても大丈夫かな?

    • 0
    • 24
    • 手取川ダム
    • 18/06/05 11:50:12

    >>23
    大変だと思う。

    • 0
    • 18/06/05 11:51:23

    沢山慰謝料もらえるなら離婚してもいいんじゃ?

    • 2
    • 18/06/05 12:51:11

    離婚したら?みんなが子供がしあわせになるために。
    不倫しあってまで結婚しても意味ないよ。
    子供が病むよ。

    • 1
    • 18/06/05 12:52:44

    私なら許します。許せるくらい好きな相手と結婚したから。結婚ってそういうものでしょ。どんなときも苦楽を共にするの。まぁ浮気相手が妊娠してたとかなら話は別だけどね。

    • 0
    • 18/06/05 21:32:22

    うちの旦那なら私は許す
    いつも家事を手伝ってくれて真面目な旦那に不満がない。むしろ私がそんな旦那を裏切って長年不倫してしまったから、旦那が誰かに恋したとしても仕方ないかなと思うかも。離婚とかめんどくさいし

    • 0
    • 29
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/05 21:35:28

    レスなのに旦那の不倫許せないとか何様?
    文句言う資格ないわー

    • 0
    • 18/06/05 21:35:45

    全然許す。私もしてるから

    • 1
    • 31
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/05 21:36:48

    しない方がいいし、完全に別れさせよう。

    • 2
    • 18/06/07 22:29:09

    >>31
    あえて頑張れ!

    • 0
    • 33
    • 川辺川ダム
    • 18/06/07 22:33:32

    うちの旦那浮気して凄く最初は悲しかったけどこっちも浮気してやったらどうでもよくなった。(私のはバレてない)
    今結婚13年目だけど割と仲良し。もうこれから浮気してもたまには洋食食べたいと思う感覚だよなと思える。
    きちんと働いてくれてるし子供たちの面倒見てくれるし。

    • 1
    • 18/06/07 22:36:29

    意地があるから絶対別れないって今は思うけど、浮気相手と切れたとしても数年したらそんな不仲な旦那と一緒にいるのがしんどくなってくるよ。そして、なぜ今より少しでも若かったあの時慰謝料とって離婚しなかったんだって思うんだよ。
    ATMとか惨めだし幸せになれないからやめな

    • 0
    • 18/06/07 22:42:24

    自分からゲロってごめんなさいしたから許した。離婚届書かせて私が持ってるけどね。
    3日ほど家出したけど実家頼らず、不器用に洗濯物干したり、私が作り置いてたおかず弁当に詰めたり、一人の家に帰るのが嫌でわざと残業したりしてたのを知って少し溜飲が下がった。
    未だに離婚届出されるのに怯えてるの見るとちょっと愉快。

    • 1
    • 18/06/11 09:55:59

    >>35
    ざまあ!だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ