目の前にイケメンが居たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 10:15:17

    >>54
    へー。
    で、食いつき具合みてどうしたかったの?

    • 1
    • 18/06/02 10:14:16

    >>53
    は?気持ち悪い発言してネカマの食いつき加減を試したって書いてるやろ?

    • 0
    • 53
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 10:13:16

    >>52
    どこを?笑

    • 1
    • 18/06/02 10:12:40

    >>51
    読み直せ

    • 0
    • 51
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 10:11:31

    >>48
    主さー、自分はおっさん扱いされて嫌だって言ったのに人には言うの?
    先に言われたから腹たったのかもしれないけど、それ言っちゃったら人の親として云々って言う資格ないよ。

    それにママスタってこういうところだよ。
    みんな匿名で顔も見えないから思ったことストレートに書くんだよ。
    リアルで会ったらみんなニコニコしてる人ばかりだと思うけどね。
    主だって匿名で顔見えないからこういう質問したんでしょ?

    • 0
    • 18/06/02 10:10:32

    そうゆう話を振ると急にコメントが増え気持ち悪いって...凄い過剰反応してますね?私はこのサイト男も書き込んでいると知ってますからあえて発言しましたがあそこまで過剰反応しコメントするとはw 男が釣れましたねえ?ネカマが

    • 0
    • 18/06/02 10:07:41

    >>35
    では他へどうぞネカマ

    • 0
    • 18/06/02 10:06:59

    >>38
    では他へどうぞネカマ

    • 0
    • 18/06/02 10:06:33

    >>40
    では他へどうぞ、ネカマ

    • 0
    • 18/06/02 10:03:54

    >>44
    そうだとしても、気持ち悪いやおっさんは余計ですよ?言葉も選べない人が人の親ですか?馬鹿馬鹿しいですね。

    • 0
    • 18/06/02 10:02:01

    >>43
    そうゆう経験ありますかと質問しただけで変な人と言われるとは。気持ち悪いと思ってもらって結構ですが気持ち悪いのに粘着する理由はなんですか?変な人ですね

    • 0
    • 44
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 10:01:04

    >>42
    直視できないってところは共感した。
    でも濡れるとかは全く経験ないし全く共感できない。
    今後絶対に人に言わないほうがいいよ。
    それがわかってよかったと思いなよ。

    • 1
    • 43
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 09:59:52

    >>42 いやいや、おまえが1番変な人だろ?
    何で気付かないの?馬鹿だから?

    • 3
    • 18/06/02 09:58:40

    自分の事ですがそういう経験があるのかと相談したつもりだったのですがおっさんになるのでしょうか。ママスタって変な人が多いんですね残念です

    • 0
    • 18/06/02 09:57:56

    >>27
    え。そういう性的な感じじゃなくて、単に声かけてもらう雰囲気作って一緒に飲みに行ったりするってこと。

    • 0
    • 40
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 09:57:10

    主 きもい。

    • 2
    • 39
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:56:10

    >>38
    うん、なんか急に気持ち悪いおっさんの匂いがしてきたよね。

    • 3
    • 38
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 09:55:08

    あれ?なんか主気持ち悪いね

    • 2
    • 18/06/02 09:55:07

    >>36
    そうですか。わたしが変わってるのかも

    • 0
    • 36
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:54:13

    >>33
    意識しててもそんなことにならないよ笑
    ちょっとやばいよ。

    • 1
    • 35
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 09:53:51

    おっさん、朝から気持ち悪りぃよ。

    • 3
    • 34
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 09:53:50

    誤解を招く心配の無いオバサンだからガン見するよ

    • 0
    • 18/06/02 09:53:18

    >>31
    そうゆう訳では無くて、意識しながらだと

    • 0
    • 32
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 09:52:57

    きもちわるい

    • 2
    • 31
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:51:26

    >>29
    えぇ!
    欲求不満なの?

    • 2
    • 30
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 09:51:06

    どうもしない
    知り合いならにこやかに話す
    知らない人なら無反応

    • 0
    • 18/06/02 09:50:44

    >>28
    電車で隣とか満員でちょっと当たったり手に触れたときとか

    • 0
    • 28
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:48:28

    >>26
    え?見ただけでそんなことになる?
    なったことないけど。
    それよりイメケンに気づいて!笑

    • 0
    • 18/06/02 09:47:52

    >>25
    誘うってどんな感じですか?やっぱりアソコが熱くなっちゃった感じですか?

    • 0
    • 18/06/02 09:46:51

    >>24
    じゃあ他人で濡れた時ってどんな時?

    • 0
    • 18/06/02 09:44:11

    若い頃は目を合わせて誘わせてたけど、今は主と同じだぁ~。

    • 0
    • 24
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:43:11

    >>23
    イメケンは出会ったことないからなぁ笑

    • 0
    • 18/06/02 09:39:11

    イメケン見ると自分のアソコがキュって締まる時ありません?

    • 0
    • 18/06/02 08:52:46

    山Pそっくりの店員さんが目力ありすぎて、すぐに目をそらしてしまったよ~

    • 1
    • 18/06/02 08:43:04

    イケメンから離れて少し遠くから眺める。
    カッコイイなーと思いながら。

    • 4
    • 20
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 08:31:08

    若いセンスのいい、好きなタイプの子が販売員で、ついつい車買っちゃった。
    おばちゃん、イケメンに弱い

    • 3
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 08:12:47

    見る!見る!そして忘れないよう目に焼き付くす。

    • 5
    • 18
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 08:05:09

    私も直視できないわー
    イケメン様の視界を遮らないように
    スッと消える 笑

    • 5
    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 07:55:46

    >>15
    目が合ってニコッとしてくれたらラッキーと思ってるくらい。

    • 1
    • 18/06/02 07:54:01

    イケメンだろうと、なんとなーく世の中の人を見ながら歩いてる方だよ。

    • 2
    • 18/06/02 07:48:14

    >>13
    目があったらどうしようとかありませんか?意識してしまって、

    • 1
    • 18/06/02 07:47:33

    >>12
    だから余計にかっこよく感じた

    • 0
    • 13
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 07:46:57

    私ガッツリ見る派

    • 3
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 07:45:51

    >>11
    そんな人いるのかー。
    気持ち悪いね。

    • 0
    • 18/06/02 07:44:51

    >>10
    なんか一々見てくる男性もいるので。

    • 0
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 07:44:05

    >>9
    歩く時ってみんなそうじゃないの?

    • 0
    • 18/06/02 07:43:28

    私が見たイケメンは女性は見ずに前だけを見て歩いててかっこよかった

    • 0
    • 18/06/02 07:42:27

    >>5
    分かります。 恥ずかしがってる自分にイケメンが気づいて見られたらどうなってしまうのですかね

    • 0
    • 7
    • 玉川ダム
    • 18/06/02 07:42:11

    >>5あーわかる。男ってわかりやすいくらい目で追うよね。

    • 1
    • 18/06/02 07:40:49

    >>4
    なのですかね?股間を見てしまうことがないので。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ