パート掛け持ちで毎月52万。今日は久々の1日休み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 丹生ダム
    • 18/06/02 07:14:20

    へー(笑)

    • 1
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 07:14:56

    掛け持ちしてまでそれしか稼げないんだ(笑)とでも言っとくよwww

    • 1
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 07:18:08

    どんな仕事を週何日、何時間とかを細かく書いて。

    • 2
    • 4
    • 有峰ダム
    • 18/06/02 07:19:04

    ラクして稼いでごめんね

    • 0
    • 18/06/02 07:19:23

    >>2
    女で月に52万稼ぐってスゴイよ?

    • 50
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 07:23:23

    >>2
    風俗とか水商売すればもっと稼げる~とか思ってる底辺か?

    • 10
    • 18/06/02 07:23:34

    >>2うん。でもこれで夫と合わせたら159万くらいになるから、海外にいる子供にも不自由させずに生活させてあげられる。正社員だとここまで貰えないし、夫の扶養抜けたけどそれでもパート掛け持ちはおいしい。

    • 9
    • 18/06/02 07:24:36

    >>3ホテルと皿洗い

    • 0
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/06/02 07:26:02

    >>8
    ホテルの清掃?

    • 0
    • 18/06/02 07:27:34

    >>9フロント

    • 0
    • 11
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 07:28:13

    お疲れ様!どっちも夜勤なの?
    大変?

    • 4
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 07:29:03

    すごいなぁ。私は働きたくないから掛け持ちしない
    旦那の稼ぎだけでも大丈夫なんだけど。

    • 2
    • 18/06/02 07:29:24

    本当にお金を稼ぐって大変だよね。
    私は掛け持ちしても52万もの大金稼げないし、主は凄いと思うよ。

    • 45
    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 07:29:40

    すごいねー
    休みもあんまりないんでしょ、身体を大切にね。でも、稼げる時しっかり貯めとかないとね。
    私扶養範囲内でしか、働けてないんだけど、力いっぱい稼ぐのも憧れるよ。
    頑張ってください

    • 15
    • 18/06/02 07:32:04

    >>2
    掛け持ちしても30いきません、寝る時間無くなって死にますわ

    • 7
    • 18/06/02 07:33:18

    正社員でホテルのフロントやって、
    終わったらバイトの皿洗いって事?

    • 0
    • 18/06/02 07:33:53

    >>7
    正社員よりパートのほうがいいんだね。

    • 1
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 07:34:48

    早死にしそう…
    健康には気をつけて

    • 5
    • 19
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 07:36:40

    自慢したいだけのトピをたてたんだね。ゆっくり休んでね。

    • 3
    • 20
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 07:38:29

    えらい!時給いくらでどれだけ労働してるの?

    • 6
    • 18/06/02 07:43:56

    生活苦しいの?旦那が稼いでくれないの?

    • 0
    • 18/06/02 07:46:00

    >>19 自慢と逆に感じてしまう。なんか…辛そうだなーって。

    • 5
    • 23
    • スターダム
    • 18/06/02 07:47:03

    すごいね
    リアルに友達とかに話せる金額じゃないし、ママスタでぐらい自慢してもいいよ~

    • 6
    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 07:47:52

    >>16
    あーそういうのやってるひといるなー、同じところの方が移動しなくていいからまだ楽だよね。

    • 0
    • 18/06/02 07:48:06

    旦那いないの?
    そこまで稼がないと生活出来ないの?
    どういうこと?

    • 0
    • 18/06/02 07:48:17

    >>21
    旦那は月収100万超えてるみたいよ

    • 0
    • 18/06/02 07:49:06

    >>16
    ちょっと笑っちゃったww
    すげー働くなってww

    • 0
    • 18/06/02 07:50:10

    >>26
    旦那何でそんなに働かせるの?旦那の仕事なに?

    • 0
    • 18/06/02 07:51:10

    本当にフロントと皿洗いだったのね!?
    冗談かと思った

    • 0
    • 30
    • スターダム
    • 18/06/02 07:51:30

    >>28
    細かいな~笑

    • 1
    • 18/06/02 07:51:47

    何か大変そうね…
    お疲れ様です

    • 1
    • 18/06/02 07:52:04

    皿洗いまでさせて、50万稼がせる旦那って。。。。

    • 0
    • 18/06/02 07:52:23

    そこまで働けるってすごいね。
    私はグータラ大好きだから尊敬するわ

    • 5
    • 18/06/02 07:52:52

    >>32
    うん、、、何か泣けてくるね、、、

    • 1
    • 18/06/02 07:52:57

    女で掛け持ちで52万ってすごいよ。
    身体壊さないようにね。

    • 9
    • 18/06/02 07:53:28

    今日はユックリ休んでください

    • 1
    • 37
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 07:55:17

    すごいね。身体壊さないようにね。
    お金稼ぐって本当に大変。パートなら働けば働いただけ貰えるもんね。固定給になってしまうとそれしかもらえないから、こういう考えの人もいる。
    私も本当はもっと稼ぎたいんだけど、身体が辛くて扶養130が精一杯だよ。。尊敬するよ。

    • 6
    • 38
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 07:55:57

    せっかくの休みならゆっくり休みなよ
    ママスタ見てたって精神的に休まらないでしょ

    • 3
    • 39
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 07:56:48

    すごい。時給いくらでどれくらい働いてるんですか?今日はゆっくり休んでくださいね。

    • 2
    • 40
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 07:57:44

    >>31
    お子さん海外にいるみたいだし、お金かかるんでしょうね。
    お金持ちでも、それだけかかると結局はお金無いんだよね。。

    • 6
    • 41
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 07:58:40

    いつ寝てるの?

    • 1
    • 42
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 08:02:14

    >>32
    旦那に働かされてるんじゃなくて子供の留学費のために働いてるんでしょ

    嫌みな言い方しか出来ないんだね

    • 6
    • 43
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 08:02:20

    そこまでして、こどもを海外に行かせる意味あるのかな?
    どういった理由の海外なのかによる。

    • 1
    • 18/06/02 08:03:37

    私なんて週二パートと小学校のPTAで線維筋痛症になったのに、偉いね主は。見習いたい

    • 0
    • 45
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 08:04:55

    こういうところでバカにする人って信じられない。同じ母親だったら子供のために必死に学費稼ぐ気持ちはわかると思うのに。

    • 9
    • 46
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 08:08:14

    女でそれだけ稼ぐなんて大変
    なんでそこまでして働かなくちゃダメなの?
    旦那さんがもっとがんばってくれればいいんじゃないの?
    旦那さんが掛け持ちして150万稼げばいいのに

    • 0
    • 18/06/02 08:08:19

    すごいね。

    わたしはシングルです。
    月、水、金は蕎麦屋のランチ10時から14時半
    火、木、土日は100円ショップで
    9時半から20時までだよ。

    それでも月28万円くらいなのに。

    • 1
    • 48
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 08:08:51

    ホテルと皿洗いで夜中も働いたにしてもこんなに稼げるものなの?
    いつ寝てるの?

    • 3
    • 18/06/02 08:09:17

    最初にレスした人たちは叩こうとしてるね。さすがママスタ。なんでもかんでも主叩き。

    • 5
    • 50
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 08:10:58

    本当ならすごいね。 兼業はママスタで批判されがちだけど、ここまで働いて留学させてくれたら子供は感謝しかしないだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ