「10年後私は捨てられるんだ」 42歳モデル仁香、16歳下カメラマンとの真剣交際に葛藤明かす

  • ニュース全般
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/06/02 03:56:52

2018年06月01日 14時35分

 モデルの仁香さんが6月1日、16歳下のカメラマン柴田翔平さんとの真剣交際についてInstagramで言及。「ワクワクより不安や怖さの方が強かった」「1番年の差を気にしていたのは私でした」など、柴田さんとの年齢差に葛藤していた過去を明かしています。

 各メディアの熱愛報道を受け、5月31日にInstagramで交際を公表した仁香さん。ファンや境遇を同じくする女性から多くのメッセージが寄せられたことに感謝をつづりつつ、柴田さんの思いになかなか向き合うことができなかったという交際当初の葛藤を吐露しました。

 柴田さんに引かれていく中で、「こんなにも年の離れた方とうまくいくわけがない! 年上女性の成れの果ては分かりきっている!」と常に年上としての苦悩があったという仁香さん。自分自身だけでなく、「私たち世代はまだまだ昭和スピリット。親の顔ばかり浮かびました」と両親に対する体裁などリアルな問題にも頭を悩ませていたそうで、交際当初はささいなすれ違いがあるたびに「10年後私は捨てられるんだ」とネガティブな未来を想像し、自ら何度も別れを切り出していたといいます。

 それでも、「彼は諦めずに何度も何度も向き合って付き合ってくれた」と柴田さんの熱い思いや、友人らのサポートのおかげで前に進めたという仁香さん。「私がさ、52になったらさ」「翔平はさ、まだ36なんだよ」と口癖のように言っていたという悲観的な言葉も随分減ったそうで、最近では「人対人。って考えるように心がけています」と交際を公表できるまでに意識の変化があったことを明かしました。

 仁香さんは2006年に一般男性と結婚し、2008年には第1子となる男児を出産。2014年の離婚後はシングルマザーとして育児やモデル業に励んでおり、今回の投稿の最後には「息子についてもたくさんご意見頂いてますのでまたお話ししたいと思います」とコメントも添えています。交際発表の際には、柴田さんと息子がともにサーフィンを楽しむ姿など良好な関係がうかがえる写真がアップされていました。

 また、柴田さんもInstagramで「1人の女性として大切に想い愛していると同時に母親としての彼女、仕事人としての彼女をとても尊敬しています」と仁香さんへの思いを明かし、交際への反響の大きさには「僕の彼女のパワーはすごいんだ! と改めて実感してしまいました」と驚きのコメント。ファンからは、「素敵なお二人の幸せをずっと見守っています」「人を好きになるって尊いですね」「彼の愛の勝ちですね お幸せに」など温かなメッセージが多数寄せられています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/01/news123.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 04:00:08

    16歳年下カメラマンと交際宣言のモデル仁香「10年後私は捨てられるんだ」 交際までの葛藤を赤裸々告白

    2018年6月1日 17:44

    仁香/モデルプレス=5月31日】先月31日、16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏(26)と交際していることを公表したモデルの仁香(42)が今月1日、自身のInstagramを更新。反響を受け、感謝と交際にいたるまでの葛藤を赤裸々につづっている。

    ◆仁香、反響に感謝
    仁香は、寄せられたたくさんの反響について「彼とも一緒に何度も読んで嬉しいね。ありがだいね。と感動しました」と感謝。

    また、自身と同じシングルマザーで恋愛について悩んでいるという意見も多かったそうで「日本はイレギュラーなことはまだまだ言いにくい環境なんだなということ。そして根底の価値観に支配されてしまいがちになるんだなと。だから言えない事が多い」と共感した。

    ◆仁香、年の差恋愛に葛藤「10年後私は捨てられるんだ」
    仁香自身もそうした固定観念にとらわれていたようで、「彼と出会い惹かれ合っていく中で、まさか?まさか、こんなにも年の離れた方とうまくいくわけがない!年上女性の成れの果ては分かりきっている!と自ら1番に否定的でした」と回顧。「日に日に進んでいく2人の関係や気持ちにワクワクより不安や怖さの方が強かった」と赤裸々に打ち明けた。

    彼をいつか失ってしまうのではないかという恐怖ゆえに、「最初の頃は少し意見が違う所を見つけては、あー、やっぱり、ダメなんだ。やっぱり違う。そして、10年後私は捨てられるんだ。となり笑、別れよ。別れて。別れた方がいいと思うの。といった感じで、別れるの言い回しを変えて言いまくってました」と彼を追いつめてしまったこともあったそう。しかし、「彼は諦めずに何度も何度も向き合って付き合ってくれた。信じる強さを私に教えてくれました」と彼とともに乗り越えてきたことを明かした。

    ◆仁香「「1番年の差を気にしていたのは私」
    また、当時の口癖は「私がさ、52になったらさ、ね、よく聞いてよ。翔平、ねー、翔平、翔平はさ、まだ36なんだよ。やばいよね」だったという仁香。そうやってネガティブになるたびに、彼は「だから?もう何回も死ぬほど聞いた。べつに若い子が良ければ選択してないし、俺は仁香が好き」とまっすぐに伝えてくれたといい、「1番年の差を気にしていたのは私でした。最近では、同世代だからってべつにうまくいかなかったわけだし、人対人。って考えるように心がけています」と前向きに捉えるように。

    時代の変化とともに、家族や恋人のあり方も変わってきていることに触れ、「カタチは1つじゃないし、正解も1つじゃない。色んなカタチがあってスタイルがあっていいい。むしろそれがスタンダード!って今よりなるといいね」と未来に期待を込め、「これからも末永く私達3人を見守って頂けたら幸いです」と結んでいる。(modelpress編集部)


    ■仁香(にか)プロフィール
    生年月日:1975年7月7日
    血液型:AB型
    出身地:東京都
    趣味:整理収納、音楽鑑賞、ゴルフ、美や食に関する情報収集
    身長:171cm
    スリーサイズ:B85・W61・H87
    資格:姿勢アドバイザー、ウォーキングアドバイザー

    短大在学中に18歳で小学館「CanCam」専属モデルとしてデビューし、6年間人気カリスマモデルとして活躍。その後、多数の女性誌で活躍するが、急激な体重増加によりモデル活動を中止。3年間に及ぶさまざまなダイエットから見事13キロの減量に成功させる。現在は雑誌「STORY」のモデルとして、20代から40代の女性より支持を集める。モデルのほかにも、サロン経営、ビューティスタイリスト、デザイナー、姿勢・ウォーキングアドバイザー、一児の息子を持つ母親といった顔を持つ。

    https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Mdpr_1770370/

    • 0
    • 18/06/02 09:11:20

    26歳?

    • 0
    • 18/06/02 10:44:28

    性格悪そう①

    • 0
    • 18/06/02 10:44:55

    • 0
    • 18/06/02 10:45:35

    • 1
    • 18/06/02 10:46:04

    • 0
    • 18/06/02 13:23:44

    若作りしすぎかな

    • 6
    • 18/06/02 18:50:05

    そんな気持ちだからか若作りしてるよね。
    40過ぎってみんなこんな髪?

    • 5
    • 18/06/15 21:45:45

    いつも子どもいないけど、、

    • 3
    • 18/06/16 16:03:45

    1

    • 0
    • 18/06/16 16:04:55

    2

    • 0
    • 18/06/16 16:05:35

    ギャル曽根へコメント

    • 0
1件~12件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ