「10年後私は捨てられるんだ」 42歳モデル仁香、16歳下カメラマンとの真剣交際に葛藤明かす

  • ニュース全般
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/06/02 03:56:52

2018年06月01日 14時35分

 モデルの仁香さんが6月1日、16歳下のカメラマン柴田翔平さんとの真剣交際についてInstagramで言及。「ワクワクより不安や怖さの方が強かった」「1番年の差を気にしていたのは私でした」など、柴田さんとの年齢差に葛藤していた過去を明かしています。

 各メディアの熱愛報道を受け、5月31日にInstagramで交際を公表した仁香さん。ファンや境遇を同じくする女性から多くのメッセージが寄せられたことに感謝をつづりつつ、柴田さんの思いになかなか向き合うことができなかったという交際当初の葛藤を吐露しました。

 柴田さんに引かれていく中で、「こんなにも年の離れた方とうまくいくわけがない! 年上女性の成れの果ては分かりきっている!」と常に年上としての苦悩があったという仁香さん。自分自身だけでなく、「私たち世代はまだまだ昭和スピリット。親の顔ばかり浮かびました」と両親に対する体裁などリアルな問題にも頭を悩ませていたそうで、交際当初はささいなすれ違いがあるたびに「10年後私は捨てられるんだ」とネガティブな未来を想像し、自ら何度も別れを切り出していたといいます。

 それでも、「彼は諦めずに何度も何度も向き合って付き合ってくれた」と柴田さんの熱い思いや、友人らのサポートのおかげで前に進めたという仁香さん。「私がさ、52になったらさ」「翔平はさ、まだ36なんだよ」と口癖のように言っていたという悲観的な言葉も随分減ったそうで、最近では「人対人。って考えるように心がけています」と交際を公表できるまでに意識の変化があったことを明かしました。

 仁香さんは2006年に一般男性と結婚し、2008年には第1子となる男児を出産。2014年の離婚後はシングルマザーとして育児やモデル業に励んでおり、今回の投稿の最後には「息子についてもたくさんご意見頂いてますのでまたお話ししたいと思います」とコメントも添えています。交際発表の際には、柴田さんと息子がともにサーフィンを楽しむ姿など良好な関係がうかがえる写真がアップされていました。

 また、柴田さんもInstagramで「1人の女性として大切に想い愛していると同時に母親としての彼女、仕事人としての彼女をとても尊敬しています」と仁香さんへの思いを明かし、交際への反響の大きさには「僕の彼女のパワーはすごいんだ! と改めて実感してしまいました」と驚きのコメント。ファンからは、「素敵なお二人の幸せをずっと見守っています」「人を好きになるって尊いですね」「彼の愛の勝ちですね お幸せに」など温かなメッセージが多数寄せられています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/01/news123.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/03 15:40:16

    なんでこの人いろんな人に叩かれるんだろ?
    と思ったら、喋り方がなんか独特な人だね。

    • 4
    • 18/08/03 15:02:03

    大した男でもないブ男。

    若いってそんなにいいか??

    婆さんにはたまらないのかな

    • 6
    • 18/08/03 13:14:47

    紗理奈(41歳)の新しい彼が20代で、区民プールに一緒に泳ぎに行ってるって・・
    たまたまノブシコブシにそれを見つかって番組で言われてたけど、あっさり認めてアハハ!と笑ってかっこよかったです。
    仁香もショーヘイショーヘイインスタにあげてないで、紗理奈みたいにさらっとカッコよくできないのかな・・・

    • 1
    • 18/07/04 23:48:43

    言われなくても男は分かってますよwその時はその時ってね!w

    • 4
    • 18/07/04 23:11:09

    自意識過剰な痛いオバサン発想が自己中過ぎ

    • 5
    • 18/07/04 17:32:14

    何歳であろうが、10年後どうなってるかがわからないのは、どんな夫婦でも変わらないと思うよ。
    心に通じるものがあって、世間の風に翻弄されない強さがあるなら、大丈夫だと思う。

    • 4
    • 18/07/04 17:25:50

    いや三年後っしょ。
    努力してるママも45歳が限界って感じがします。

    • 4
    • 18/07/04 17:24:33

    >>318
    これお母さんじゃないよね?
    名前はそうだけどさ。

    • 1
    • 18/07/04 12:27:13

    ていうか、1回失敗して子供もいるんだし、気軽に付き合える彼氏くらいに思っておけば楽なのに
    10年後とか考えすぎ

    • 10
    • 18/07/03 23:25:42

    16歳も年下と付き合って、常に捨てられる
    とか怯えて暮らすのはキツイわ。
    せめて5歳下までだなぁ。
    女は閉経すると急激に老けるし
    そんな時に捨てられたら喪失感半端ないだろうな。
    怖っ。

    • 8
    • 18/07/03 23:11:40

    嬉しくてしょうがない感じだね、今。
    いい歳して。

    • 10
    • 18/06/16 18:47:18

    まあ、貴理子の旦那よりは純粋に恋愛して相手を選んでそう。

    • 4
    • 18/06/16 18:15:20

    羨ましい。
    愛されてそう

    • 3
    • 18/06/16 17:59:26

    幸せそうでなによりです

    • 3
    • 18/06/16 17:55:20

    昔より今の方がキレイ✨実は結構好きだったりします!42歳で16歳下とか夢がありますよね。男は年とってもガンガン年下にモテるのに、女は若けりゃいい、年とったら終わりみたいな風潮、嫌ですね。色々言われると思うけどいいと思う!頑張ってほしい。

    • 9
    • 18/06/16 17:51:11

    あと、誰もこの人に興味ないから。

    • 10
    • 18/06/16 17:50:09

    なんで10年?もって3年だから安心しろ

    • 10
    • 18/06/16 17:41:51

    歳の差云々よりもまず前提として、付き合ったら結婚するよりも別れる方が多いんだけどね

    • 8
    • 18/06/16 17:37:23

    別にお互いよければ好きにしたらいいと思うし、年齢差とかも二人の問題。
    ただ、インスタとかが、かなり酔ってる感で自分が子供だったら嫌。
    モデルだとしても、まじめな文章でファンに報告だけで終わらせるべきだと思う。

    • 7
    • 18/06/16 17:25:34

    年の差があるからなんなん?
    結局は自分次第
    年上のわりに考えがコドモ(笑)

    • 8
    • 18/06/16 17:21:11

    性格きつそうな書き込み多いね

    • 2
    • 18/06/16 16:15:24

    性格きつそうな顔

    • 2
    • 18/06/16 16:09:34

    10年?過去既に失敗してるくせに10年持つと思ってんのか?
    一度目の時も死ぬまで一緒に居ようとか誓い合ったくせにこのザマなんでしょ、どーせ。

    • 6
    • 321

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 16:05:35

    ギャル曽根へコメント

    • 0
    • 18/06/16 16:04:55

    2

    • 0
    • 18/06/16 16:03:45

    1

    • 0
    • 18/06/16 15:59:45

    >>282ひん曲がってるのは顔だけじゃやいよ、性格も!

    • 2
    • 18/06/16 15:07:07

    >>282ねえ~うける

    • 0
    • 18/06/16 15:06:09

    自分らは今が良ければそれでいいかもしれないけど息子にしてみたらその度に父親がコロコロ変わるよね
    長続きするといいね

    • 0
    • 18/06/16 15:03:02

    よく年上の女性と年下の男性との組み合わせだと、何年後を考えろ!とか浮気されるぞ!とか言われたりするけど、どうなるか分からないんだし、先のこと考えても分からないんだし、今が幸せならそれがいいと思うけどなぁ。

    本能で男性は若さを選ぶんだと言うけど、人間なんだし若さだけで相手を選ぶ男性なんてなんか薄っぺらい人な気もするし、もし若い女性に行ったら、その程度だったとおもえば。

    なかなか好きな人には出会って相思相愛って、年々難しくなるから羨ましいくらい(笑)

    • 7
    • 18/06/16 14:34:07

    再婚か~

    • 0
    • 18/06/16 14:25:08

    >>304
    嫉妬じゃないよ。普通に呆れてるんだよ。

    • 1
    • 18/06/16 13:57:44

    前の旦那はどう思ってるんだろう

    • 0
    • 18/06/16 13:55:49

    >>287こういう気の強い女に限って男に弱かったりするよね。笑けるw

    • 2
    • 18/06/16 13:53:07

    >>308おばさんの悲しい末路だね

    • 1
    • 18/06/16 13:01:15

    年齢差のことばっかり気にしてるようだけど、別れる時って相手が随分歳取ったから別れようとかにはならないと思う。
    もっとお互いの性格とか、いろいろあって別れるわけで。
    年齢差ばかりこだわってるような自分のない人はやっぱりフラれる。でもこの人はフラれても年齢差でフラれたとか言って回りそう。

    • 2
    • 18/06/16 12:55:10

    >>306
    仁香の息子と彼氏がサーフィンしてる写真とか載せてたよね
    「彼はワタシの息子も可愛がってくれてるんですぅ」的な?
    自慢うぜーw

    • 4
    • 18/06/16 10:25:24

    >>302
    この人は結構載せてるよ。
    目隠しもしてない時もある。

    • 1
    • 18/06/16 10:24:23

    10年持たないで捨てられるね、きっと。
    年相応のおじさん見つけてください。

    • 0
    • 18/06/16 07:53:29

    若い男を捕まえたオバサンに嫉妬するオバサンたちが集うトピ(笑)

    • 9
    • 18/06/16 07:13:06

    >>297上から撮ってるけど、じゃあ子供は椅子の上に立って撮ったとか?
    てか食器が4人分だよね。普通子供がいたら夫婦の間にない?テーブルの手前にも無さそうだし

    • 2
    • 18/06/16 05:36:20

    SNSに子供載せないって普通じゃない?
    逆に子供を載せたり子供の私生活書く人って引くけどな
    一般人でも芸能人でも、子供をSNSでさらしてる人おかしいと思う
    子供はオマエの所有物じゃないんだから、ファッションを見せびらかすみたいにネットにさらすなよと

    • 4
    • 301

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 23:55:23

    大丈夫

    • 0
    • 18/06/15 23:41:25

    >>297
    子どもに関する記載は、一切なかったけど、、。

    仁香とこのカメラマンが、相思相愛で~とかお似合いだ、みたいなのは、事しかなかったよ。

    息子いたなら、しょうへーにもなついて、とか書くでしょ。

    • 1
    • 18/06/15 23:38:05

    外堀から固めて怖い女だね。

    • 3
    • 18/06/15 22:10:58

    >>296子供に撮って貰ってるんじゃないの?

    • 0
    • 18/06/15 21:45:45

    いつも子どもいないけど、、

    • 3
    • 18/06/11 13:58:19

    お子さんとも上手くやってるならいいと思う
    まあ10年後なんて歳の差がない夫婦だってどうなってるかわかんないしね

    • 9
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ