小学生男児につきまとわれた

  • なんでも
  • 小学生男児につきまとわれた
  • 8C8ZJ+pXPS
  • 18/06/02 03:39:11

今日、子供服売り場に居たら、
ベビーカーをのぞき込む小学生男児に会いました。
赤ちゃんが好きなのかな、と最初は思っていたのですが、
赤ちゃんを何度も見られるのが怖くなり、店内をさり気なく逃げ回りましたが付いてくる。
ベビーカーの幌を下ろして隠したら、しゃがみこんでまで覗いてきて恐怖心が増したので、
隣りの洋服屋や靴屋に行ったのですが、まだ付いてくる!最終的には逃げられたのですが、怖かったです。
こんな経験ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 池原ダム
    • YGMwAqk1w8
    • 18/06/02 04:23:17

    小学生女児なら経験あるけど、「離れてください」って言ったら言うこと聞いてくれたよ。
    小学生ははっきり言わないと分からないよ。

    • 0
    • 2
    • 阿武川ダム
    • Dkw5izLFIb
    • 18/06/02 06:03:28

    無言でくっついてきたの?

    • 0
    • 3
    • 富士山
    • Kh0hRr9Js0
    • 18/06/02 06:05:56

    障害児だったんじゃない?

    • 5
    • 4
    • 匿名さん。
    • q37f+n3Hlt
    • 18/06/02 06:11:01

    うちは、息子が2歳ぐらいの時に 量販店に服を見に行ったら、小2ぐらいの男児が息子にずっとつきまとっていて、良く見たらハンガーで叩いてるの。
    私や主人から見えない角度で、何回も。
    主人と目配せして、主人が睨みつけても その時はやめるんだけど、暫くしたらまた叩きに来る。
    息子を抱っこしてから、主人がその子の父親に一言言おうと父親を探したら、ガチのヤクザ系だったから、やめたんだけど。
    安物の量販店にはそれなりのおかしな人間が来るもんなんだな。と以降は行かないようになった。

    • 2
    • 5
    • ゆずか
    • KGVMdEFySx
    • 18/06/02 06:26:42

    こわいねー
    小学生でもなにをするかわからない。
    そういう子は本気で怒って分からせるしかないね

    • 1
    • 6
    • フリーダム
    • djPB7A80EN
    • 18/06/02 06:37:00

    >>1
    よく言えたね

    • 3
    • 7
    • 滝里ダム
    • 39Q0i76A6q
    • 18/06/02 06:48:00

    低学年相手なら主が幼稚だな
    二度目に赤ちゃん好きなの?ぐらい声かけて様子見ればいい
    5、6年生ぐらいなら気持ちは分かる

    • 4
    • 8
    • 手取川ダム
    • mHzZ9TsMGX
    • 18/06/02 07:12:19

    >>7
    同意。小さい子にならなにか用?て聞けば良いだけ。大きくてちょっと変な雰囲気の子とかだったら逃げるのもわかるけど。小さい子なら、普通に興味あって見たいだけの子もいると思うから、それなら普通に対応すれば良いと思う。

    • 0
    • 9
    • 井川ダム
    • pX4bAXQ1AM
    • 18/06/02 07:13:31

    主にしか見えてなかったりして

    • 0
    • 10
    • 池原ダム
    • YGMwAqk1w8
    • 18/06/02 11:44:22

    >>6
    子供に何かされたらやだし

    • 0
    • 11
    • 小学生男児につきまとわれた
    • 8C8ZJ+pXPS
    • 18/06/03 02:12:47

    >>7
    男児の身長が165cm位あったから、高学年だと思います。二度目に見にきた時に、何ですか?って少しキツめに言ったら離れたけど、また少ししたら見にきました。2歳の子も連れていたし、何かされたらと思うと怖かったです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ