もう無理かな

  • 旦那・家族
  • 弥栄ダム
  • 18/06/02 02:25:17

10年前旦那に浮気されました。子どもも小さく本人も反省してるとのことで許しました。
4年前女の子も生まれ、はたから見ればうまくいってるように思われますが、愛されてはいないと思います。
私に興味がなく、話も聞いてない。
自分が話したい時に私が忙しく聞けないと怒り出しますが自分は私がどんな状態でも聞こうとはしてくれません。子どもの事は聞いてくれます。私自身には興味がないようです。
いろんな場面で、まったく私がどう思うかを考えない行動をされるたびに、この人私の事どうでもいいんだなと思わされるのが辛い。
きっぱり離婚した方がいいと思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 03:07:34

    愛を求めるのかこどものことを考えるのか。

    主さんみたいな家庭が男女問わずであるから、不倫ってのはなくならないよね。

    • 0
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 03:19:55

    子供いなかったらとっくに終わっていそう

    • 0
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 03:21:15

    女の子も生まれって書く意味w

    • 1
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 03:36:56

    >>3
    いや、旦那はその子を溺愛してるので、今現在の浮気はなさそうって事で。

    • 0
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 03:37:27

    >>2
    そうですね。きっと終わってるって思います

    • 0
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/06/02 04:20:40

    主さんが話したいことって、家庭の必要な話なのか、いわゆる主さんのどうでもいいことなのかどっち?
    後者なら私も諦めてるよ。うちは聞いてくれないわけじゃないけど、何かと全て否定してくる旦那だから。

    旦那には子供のことと収入以外は何も求めない。
    その代わり、自分自身も最低限のことしかしない。
    そう割り切ってる。、

    • 0
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 06:28:56

    自分が不倫相手とどう違うのか?反省してみよう。
    不倫される人って自分が、自分がって人が多い。
    旦那さんにも優しくしてる?
    どうせこうだからと諦めてたりしてない?
    夫婦なんだからぶつかり合って話し合えばいい。
    こんな所で聞くって事は、既に諦めてるんだよ。

    • 2
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 07:26:10

    >>1
    子どもがいるから離婚無理

    • 0
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/06/02 07:28:09

    >>8
    結論出てるじゃん

    • 0
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 07:28:15

    >>8じゃぁ離婚した方がいいのか聞くなよ

    • 5
    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 07:29:31

    >>8えっ?ただの愚痴?
    出来ないなら割り切って生活しなよ。

    • 0
    • 12
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 07:32:42

    ATMだ!と思ってあきらめ。
    とはいいつつも、、
    まだ子ども小さいから今離婚はナシ。
    自分も好きなことすれば??

    うちは末っ子生まれて10年、今が一番家族として楽しいよ。
    最低だったのは、結婚して4年目位かなぁ、やっぱり男の人は自分が一番って思ってくれないと嫌なんだよ。

    状況は同じじゃない、変わっていく。

    • 1
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 07:37:19

    夫婦は結婚と言う契約の紙切れ一枚に安心して、やがて男と女じゃ無くなるものだよ。
    子供できたら契約と割り切って、父と母に徹すればいいだけ。

    • 1
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 07:51:13

    きっぱり離婚した方がいいと思いますか?って聞いてて、自分で離婚無理って
    レスしてたら、解決だよね。

    • 7
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 07:52:30

    >>8
    こどものせいにするなよ!!

    • 1
    • 16
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 07:54:18

    >>14
    だね…なにこれ(笑)スレたてた意味無し

    • 0
    • 17
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 08:42:26

    なんだ!解決してるじゃん(笑)

    • 0
    • 18
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 15:22:36

    >>8笑える
    何の相談だったの?離婚をとめてほしかったとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ