夫婦仲いい人が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 寒河江ダム
    • 18/06/26 16:22:42

    隣の芝は青く見えるってやつだね。

    • 0
    • 20
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/26 16:21:48

    夫婦仲はいいけど
    なんで気になるの?

    • 0
    • 19
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/26 16:21:30

    夫婦仲はいいけど
    なんで気になるの?

    • 0
    • 18/06/26 13:21:28

    結婚14年目
    一度も喧嘩無し。
    逆に何が原因で喧嘩になるの?

    • 0
    • 17
    • 川辺川ダム
    • 18/06/26 13:05:41

    喧嘩するけど仲良し!昨日も手繋いで寝た。結婚10年です。
    娘にも旦那みたいな人と結婚して欲しい。

    • 2
    • 18/06/26 13:04:19

    どうしたの?

    うちは仲いいけど喧嘩もすごいよ(笑)

    • 2
    • 18/06/26 13:03:43

    夫婦仲は良いけど悩みは他にあります。

    • 2
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/06/26 13:03:29

    まぁお互いのちょっとした気遣いが大事よね。相手を思いやる事、
    感謝の気持ちをちゃんと口にして言う事かな。ありがとう、嬉しい、大丈夫?とか。
    うち結婚して18年目だけど仲良しだよ。男なんて単純なんだから奥さんの腕次第でどうにかなるのよ。言葉はタダだしね。

    • 0
    • 13
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 13:01:30

    今まで喧嘩したことないっていう人もいるじゃん。うそーって思うけど、自分だしてないってこと?

    • 0
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/06/26 12:59:24

    ケンカもするけど仲良し。
    価値観とか、食の好みは重要だね。

    • 1
    • 11
    • 阿武川ダム
    • 18/06/26 12:57:51

    結婚してて喧嘩ではなく仲悪いの方が不思議。

    • 2
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 11:06:17

    けんかします、
    合わないんだろうけど

    これ、
    喧嘩しなくなったら
    どちらかが諦めるってことよね?
    そうなったら、終わりの気がする。

    • 0
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 11:05:01

    喧嘩はお互いが分かり合いたいからするんでしょ?
    大事だと思うけどね。
    でもそんな喧嘩から色々学んで行くものだと思うよお互い。
    主は結婚して何年くらい?
    うちも結婚後数年はよく喧嘩してたけど、今では全然よ。
    ちなみに現在結婚16年。
    凄く仲良いよ。
    色んなことを乗り越えて来たからこそ、今の関係があるんだと思ってる。
    良いこともあり、悪いこともあり、そんな事をお互い一緒に乗り越えたら、幸せが待ってると思うよ

    • 0
    • 8
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 11:01:40

    夫婦仲はすごく良いですが、義理親が大嫌いです。

    家は夫婦二人暮らしで楽しいですが、会社に行くのが本当に嫌です。

    疲れますね、生きていると。

    • 1
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 00:50:01

    >>3
    何年目?
    原因は?

    • 0
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 00:44:08

    お互いに努力してる人達って仲良しだよね。
    喧嘩しても長引かないし。

    • 3
    • 5
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 00:43:02

    結婚して最初のほうは喧嘩ばっかだったのに
    喧嘩しなくなってきた。

    お互いに似てきたのか

    • 0
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 00:27:42

    それを通りすぎると空気になるよ

    • 1
    • 3
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 00:25:12

    >>2

    喧嘩がたえない

    • 0
    • 18/06/02 00:22:44

    こんな感じになるって、具体的には夫婦仲はどんな様子ですか?

    • 1
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/06/02 00:18:47

    同じく。
    疲れた…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ