旦那の持ち物、高すぎると思うものある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 00:17:27

    可哀想

    • 2
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 00:18:26

    スーツやっす!笑

    • 1
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 00:19:05

    イオンかなんかのスーツ?w

    • 0
    • 4
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 00:19:59

    安!!そんなの身に着けてたら貧相過ぎない?!営業成績悪そうなイメージ。

    • 2
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 00:21:40

    普通のコートが16万だと知った時はえーこれに?と思った

    • 0
    • 6
    • 井澤ダム
    • 18/06/02 00:21:51

    まだ若い?旦那様。
    20前半なら許されるだろうけど、30過ぎたら3万は超えたスーツじゃないと周りも割と分かるよ。
    腕時計はこうこうせいじゃないんだから、2桁増やしたもの持った方がいいよ。

    • 1
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/06/02 00:41:34

    旦那、自衛官
    シュタイナー社製軍用双眼鏡20万円…
    自費購入で家計に大打撃です…

    • 1
    • 18/06/02 00:54:06

    腕時計ゼロつけ忘れてる?
    どんなのしてるの?笑
    中古でいいからもうちょいいいのしたら?

    • 2
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 00:55:44

    >>4
    うちの旦那はお医者さん相手の営業なんだけど、高い物を身に付けてるより吊るしのスーツくらいの方が反感買わなくて成績上がるみたいだし、売る物に依ってだと思う。

    • 0
    • 10
    • アムステルダム
    • 18/06/02 00:58:37

    高すぎるものはない

    • 0
    • 18/06/02 00:59:22

    この中でだと、ワイシャツ4000円は高いと思ってしまう

    • 3
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 00:59:47

    ご主人今年から働きはじめたの?

    • 1
    • 18/06/02 01:00:09

    >>7
    ワオ!

    • 0
    • 18/06/02 01:02:56

    ヴァイオリン
    本体だけで500万ぐらい。
    弓が300万ぐらい。
    音楽の仕事なので仕方ないけど。
    あとは至って普通。
    車も国産、服もGU。

    • 1
    • 15
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 01:02:56

    千円のネクタイ買うくらいなら百均のネクタイ買えば良いと思う。
    ワイシャツも百均に売ってるって聞いたし、なんならワイシャツも。

    • 2
    • 16
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 01:12:00

    うちの旦那、全然贅沢してないよ!と思ってトピ開いたら、主の旦那が悲惨すぎた。

    • 4
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 01:38:05

    何才?ネクタイに腕時計はヤバイレベルだよ…貧乏学生のリクルートでももうちょっとがんばるんじゃないかな…
    上下12000円のスーツってすぐ薄くなったりしない?着丈はピッタリ?1000円のネクタイはシワにならないの?
    色々疑問だわ…

    • 1
    • 18/06/02 01:45:00

    >>13
    私物迷彩服や寝袋、度重なる結婚式、隊の宴会などなど事ある事に大枚が飛んでいきます
    国を守るのも大切だけど我が家の貯蓄も守って欲しい…

    • 2
    • 18/06/02 01:46:18

    主の旦那安上がりだね笑

    • 3
    • 18/06/02 02:02:39

    うちの息子の入学式に着たスーツより安い。腕時計はしないから買わなかったけど、その他も安い。

    • 0
    • 21
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 02:06:11

    それ以上、安い物なんて無いでしょ
    腕時計1500円ってダイソーとかにあるの?
    社会人1年生より酷い

    • 0
    • 22
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 02:49:57

    革ジャン15万円

    お小遣い貯めて買ってるから言えないw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ