ゾンビ歩きしてる脳性麻痺のおじさん

  • なんでも
  • ガンダム
  • 18/06/01 23:47:38

いつもゾンビ歩きしてる脳性麻痺の成人男性が介助者無しで徘徊しまくってて本当に迷惑してる。バスの乗り降りも転けて助けが必要なのになんで介護者つけないんだろ。自立がしたいのかな?その割に道の真ん中で股間出して立ちションしてるから社会能力ゼロ。心配してくれる身内もいないのかな?どこでも転んでるから普通なら心配で付き添ってるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 00:38:50

    それ脳性麻痺じゃないとおもう
    若い人でもなることあるから主も注意だね

    • 1
    • 18/06/02 00:36:56

    サムライも日本兵もいないから!
    いる?どこに?
    いないんだってば!20世紀に終わったんだって!

    卑弥呼?どこに?
    あれ卑弥呼じゃない!生まれ変わりでもないの!邪馬台国はさすがに古いって!

    え?トト?外れたよ!買えっていうから買ったけどさ

    • 0
    • 6
    • 湯田ダム
    • 18/06/02 00:35:09

    言い方が感じ悪い。

    • 4
    • 18/06/02 00:33:59

    介助つけることが人に迷惑かけることと思ってるのかも
    あとお金がかかるからもったいないか

    • 0
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 00:30:56


    何故?脳性麻痺ってわかるの?

    • 3
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/06/02 00:30:55

    孤独なんじゃないかな?可哀想に辛いだろうし苦しい思いしてるんじゃないかな。
    主さん、区役所に相談してあげたらどうかな?もしかしたら、区役所の人、様子見て施設とかに入れてくれるかも知れない。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 00:13:31

    家族の言う事聞かないとか?放任主義なのか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ