23時に電話をかけてきて彼の両親が来るかもと言う

• なんでも
  • 小百合
  • 18/06/01 23:37:54

彼と同棲してます。彼が家族と食事に行く、もしかしたら食事の後両親がうちへ来るかもと言い20時頃出て行きました。尚彼の両親とは3度ほど一緒に食事をしているくらいの仲。

来るか来ないか連絡してと言ったのに、なかなか連絡来ず。催促するとやっと22時半ごろに「行かないことになった」という連絡が。
なのでお風呂に入ったら、23時頃に電話がかかってきて、やっぱり行ってもいいか?と。

こっちとしては来る可能性があるからと片付けをして、散々待たされて、来ないとなったからお風呂に入ったのに、やっぱり行ってもいいか?と言われ、カチン。「もう遅いからまたにして。」と言いました。

そもそもこんな夜中に来るというのが義理のご両親も彼も常識がないと思ってしまいます。私の感覚はおかしいでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています