旦那が外で不倫することでストレス発散になり妻や子供に尽くして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/06/01 23:17:32

    不倫するお金があるのが羨ましい

    • 1
    • 2
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 23:18:10

    そんなの聞いたことない。
    他のことでストレス発散しろって思うけど。

    • 3
    • 18/06/01 23:19:04

    それ円満ていうか?

    • 2
    • 4
    • フリーダム
    • 18/06/01 23:21:52

    妻や子供に尽くしてたら不倫する時間無いと思うわ~

    • 2
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/06/01 23:38:37

    ゆるせません
    ストレスたまってんのはこっちも同じ
    ストレス発散なら浮気とか裏切り行為以外のことにしてほしい
    なぜ女に逃げる!!なめくさってるよね!
    妻にも、子供にも、相手の女性にも失礼な話し責任とれない行動をするなって思う。
    男の身勝手な行動で周りを傷付けないでほしい

    うちの旦那はしないと思ってるけど、もししたら絶対に許さない

    • 4
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/06/01 23:51:47

    >>5同意。ストレス発散って言えば理由になるとでも思ってるのかな。
    ストレス溜まってるのは男だけじゃないけど。
    女が同じ理由で不倫してても、家事育児完璧で旦那に尽くしてたら許せるのか?って男性に聞きたいわ。

    • 0
    • 18/06/01 23:58:27

    許せる。良い夫で良い父親なら、裏で何しててもいいよ。完全犯罪ならね。

    • 2
    • 8
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 00:05:54

    >>7完全犯罪って、それって嫁は知らないから言えることだよね?
    もし、浮気してたと知っても許せる??

    私は知ったらショック隠しきれない辛すぎる。
    浮気してたから家族に優しくできてたなんて言い訳通用しない
    そんななめくさった旦那いらない

    • 1
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 00:07:57

    結婚しといてなに言ってるの?って話だよ。
    そんなんだったら潔く別れて養育費払えってね。

    • 1
    • 10
    • フリーダム
    • 18/06/02 00:09:05

    既婚者愛人が来ましたよ

    最初はお金目当てでイイ人だから会ってたけど最近は身体が求めてしまってる…
    毎週本当に楽しみ
    ただ気持ちよく満たされたら普通の生活に戻るだけだから奥さんほっといてあげてね!

    • 0
    • 11
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 00:09:49

    >>10
    あなた可哀想

    • 0
    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 08:49:23

    不倫する男って家でもラブラブだしちゃんと妻を抱いてるよね
    罪悪感から?
    それともレベルの低い女と不倫して、やっぱり妻が一番って思っているのかな?

    • 0
    • 18/06/02 08:51:28

    多いって言うけど周りはいい父親、夫しかいないよ。早く帰宅してるし週末は家族で出掛けてるし。みんな不倫してるの?いつ?
    知ってる人で 不倫して離婚したの二組しか居ない。

    • 0
    • 14
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 08:53:19

    >>13 二組もいるの多い!

    • 0
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 08:57:18

    多いよ。
    不倫というより、浮気だよね。
    心は相手に渡さないで、身体だけの付き合いしてる旦那さん、多いよ。
    愛妻家で有名なあの人も、
    恐妻家のあの人も、本当意外な人まで。
    一人だけ、『えー?まじかーひでーな!』
    って驚いてたけど、
    帰りがけに聞いたらそいつも過去遊んでた。
    みんな妻帯者。子煩悩。

    • 0
    • 16
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 09:01:02

    >>12
    聞いたけど、奥さんは神レベルで好きらしい。
    みんな奥さんともしてる。でも別の女性とヤリたくなるらしいよ。
    一人だけ、奥さんのことが大切すぎて抱けないって同僚がいた。でも性欲あるから外で解消。

    • 0
    • 18/06/02 09:03:44

    >>13
    バレた馬鹿が2組、ね。
    バレないから普通。男性も女性も。
    男性はバレやすいというけど、バレるのはホンット一部だよ。

    • 1
    • 18/06/02 09:08:07

    >>14 多いかな?少ないと思ってた。

    • 0
    • 18/06/02 15:58:29

    >>17
    うちの旦那は馬鹿なので、すぐにバレました。
    ばれないようにしてほしかったな。

    • 0
    • 20
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 16:01:25

    病気お土産にされたら
    台無しだよ。

    • 0
    • 21
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 16:03:24

    >>8
    知ったら許さないよ。
    嘘って思いやりだと思うんだよね。
    だからもしボロが出て不倫発覚なんて事になったら絶対に許さない。
    何しようかなー。
    けど子供が二十歳になるまでは離婚しないよ。
    子供の前では良い父親ならね。

    • 2
    • 18/06/02 16:25:08

    もうね一々イライラしてるのがバカらしくなって、不自由ない生活ができてるから好きにしても良いと思ってきたよ。

    不倫してる?と疑った時には、服を3万くらいクレジットカードで買っちゃう!
    それで私のストレスも解消!
    次は3万くらい化粧品を買う予定だよ。
    こちらも好きなことやりたい放題やらせてもらいます!笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ