人には言うほどではないけど、ちょっと自慢したい事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • フリーダム
    • 18/06/01 23:08:37

    ないな(笑)
    主さん凄いね!見てみたい

    • 3
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/06/01 23:10:21

    親戚が五輪メダリスト

    • 4
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/06/01 23:20:35

    半年で15キロ痩せた!本当によく頑張った!
    背中の肋骨?が浮き出てヤバイと思い減量ストップしました。

    • 7
    • 4
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 23:22:11

    ブスだけど、肌が綺麗な事。

    • 4
    • 5
    • フリーダム
    • 18/06/01 23:27:56

    前の仕事、事務系のサービス業で全国にある大きな会社なんだけど、それのお客様からの評価で6年在籍した内3回、地区(関東地区とかの大きな括り)1位取ったこと。
    研修で同じになる支店や支部の人たちからはマークされてた。
    「あの人の接客技術を盗んでこい」みたいに言われてたんだって。

    • 9
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 23:30:12

    洗い物頑張ったよ。

    • 4
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/06/01 23:30:26

    >>4やだいっしょ笑

    • 0
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/06/01 23:31:10

    >>5
    素晴らしい!

    • 1
    • 18/06/01 23:31:11

    妊婦が分かる。

    • 2
    • 18/06/01 23:32:16

    一度も浮気した事ないし、望まない妊娠も一度もない事。
    この人として普通な事、意外と出来てない人多いよね

    • 6
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 23:35:34

    普段ついてないんだけど(並んでたのに私の前で売り切れるとかw)、人生の節目節目で強運。
    子供にも遺伝して欲しいな。

    • 3
    • 13
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 23:35:42

    某結婚式場のパンフレットにウェディングドレスを着て花嫁役として載った
    過去の栄光…

    • 3
    • 14
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 23:36:52

    平屋の庭付き買っちゃった♪

    • 1
    • 18/06/01 23:37:59

    >>5どんなこと気を付けてた?

    • 0
    • 18/06/01 23:39:17

    もう40だけど若く見られるし可愛い事。
    職場でちやほやされるから得だなと思う。

    • 2
    • 17
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 23:39:23

    旦那がイケメンで私のこと大好きなこと。
    私は子供大好きで子育てが全く辛くないこと。
    子供は旦那大好きで旦那が休みの日は私が自由なこと。

    • 2
    • 18
    • フリーダム
    • 18/06/01 23:39:38

    不妊の友人8人を一年以内に妊娠させた(女だからアレをしたわけじゃなく妊娠しやすくしただけ)

    キャバで働いてたのに客八割悩み相談の女の子だった。

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 23:41:50

    ブスだけどイケメン御曹司と結構できたこと
    でもこっちの世界の方が辛かった

    • 0
    • 18/06/01 23:42:19

    手相なんだけど、両手にますかけ線があるのと、スター線があること。
    手相みてもらった時に、徳川家康と同じよ!って言われてなんか嬉しかった。

    • 3
    • 22
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 23:42:32

    水飲んだだけで太れる
    サボり魔
    人が嫌いで一人でいられる
    物持ちが良い
    眠れぬ森の美女

    • 4
    • 18/06/01 23:43:52

    娘が可愛い顔。

    • 3
    • 24
    • フリーダム
    • 18/06/01 23:44:33

    >>15
    表情や言葉の端々から感情を読み取って、それに合わせてセールスしてた。
    顧客から不安要素を取り除くことを念頭に置いてたよ。
    不安要素がなくなれば契約しない理由、満足しない理由がない。

    おかげで今は必要以上に相手の感情を読んでしまって(読めてしまって)、人付き合い疲れてるけど。

    • 3
    • 25
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 23:50:18

    >>24
    保険のセールスですか?

    • 1
    • 26
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 23:51:50

    >>22
    自慢ではないね

    • 0
    • 27
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 23:52:50

    中絶したことがない事

    • 3
    • 28
    • フリーダム
    • 18/06/01 23:53:40

    >>25
    保険屋さんではないよ。
    高額な物を売る仕事。
    アフターサービスもある仕事。

    • 0
    • 29
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 23:56:32

    >>28
    失礼しました。
    保険のセールスですが

    不安要素を取り除くことを念頭に置いてたよ。

    この部分が参考になりました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/01 23:57:18

    >>24
    旦那も営業マンなんだけど旦那と同じこと言ってるw旦那も月に2.300万とか稼いでるけどフリーダムさんもやっぱ稼いだ人??

    • 0
    • 31
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 00:00:09

    >>30
    稼いでたよ。
    けど子供産むタイミングで辞めて専業。
    旦那さん、人付き合い疲れちゃわないように配慮してあげてね。
    私はもういい人やめると決心した。

    • 0
    • 32
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 00:00:36

    >>29
    どうも(^^)

    • 0
    • 18/06/02 00:01:34

    ジーンズ切ったことない

    • 4
    • 18/06/02 00:11:42

    昨年球根より育てた月下美人の花が咲いた
    9年かかった

    • 9
    • 35
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 00:28:55

    >>31
    そうなんだね!やっぱ出来る人は違うね!
    ありがとう!気をつけますヽ(`・ω・´)ノ

    • 0
    • 36
    • 下久保ダム
    • 18/06/02 00:29:37

    主、すごいじゃーん!!尊敬だよ。

    私はミセス読モに何度かスカウトされた。
    ただガリガリだったからじゃないかな。

    • 2
    • 37
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 00:34:27

    傷の治りが早い(らしい)

    • 1
    • 38
    • フリーダム
    • 18/06/02 00:38:09

    荒れたトピ見た後このトピ見つけて癒された~

    どうせ暇なら明るいこと考えて過ごしたいよね!

    高校生ぐらいまで食べ物の超好き嫌い多かったけど、今はマヨネーズ以外何でも食べれるよ!
    マヨネーズも前ほど嫌じゃなくなったー!

    • 2
    • 18/06/02 00:40:55

    子供が朝起こさなくても自分で定時に起きてきて学校の支度始めること

    • 0
    • 18/06/02 00:52:04

    昔からモテてました。OLの時が全盛期で、会社の同じ建物内で20人以上から告白や求婚されましたよ。
    でも、主人をはじめ、ほとんど誰にも言ってない。
    知っているのは、実家の家族だけ
    懐かしい過去のお話でした

    • 2
    • 41
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/02 00:55:10

    >>31例えばどうに読み取るの?
    笑顔の人でも心のなかでは怒ってる人いるよね?

    • 0
    • 18/06/02 00:55:18

    ビオレで洗顔してワセリン塗ってるだけだけど、めちゃくちゃお肌が綺麗だぞ。

    • 0
    • 43
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 00:57:43

    >>41
    そういうのわかるよ。
    声にもハリや語尾の力とか、目とか。
    接客を生業にしてる人、ある程度はわかる人多いと思う。
    それを上手く活かせるかは別として。

    • 1
    • 44
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 00:59:04

    結婚するまで、音楽番組とか、ミュージカル、生演奏するバイオリンやってました。
    出演の芸能人さんから口説かれたり、
    ハグされてほっぺにキスとかありましたw

    • 1
    • 18/06/02 01:02:16

    実母が小池百合子に似てる

    • 1
    • 46
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:03:56

    すごい主

    • 2
    • 47
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 01:05:41

    ファミマのアメリカンドッグが当たった

    • 2
    • 18/06/02 01:05:46

    某芸能人の私生活のことでちょっとザワついている時に、あぁ、私真実を知ってる〜!って思ったこと

    • 0
    • 49
    • 八ッ場ダム
    • 18/06/02 01:06:24

    >>42シミやホクロは出てこない?
    日焼け止めは毎日塗ってる?

    • 0
    • 50
    • フリーダム
    • 18/06/02 01:06:38

    独身時代の仕事で、女にはできないって認識される職種だったんだけど、どうしてもやってみたくて入社して、3年後全国の支社の成績で200人以上いる男性に混じって、唯一の女で15位になったこと。もちろん昼間のやましくない仕事。
    当時の先輩から「お前はいまだに伝説になってる」って言われてる。

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ