人には言うほどではないけど、ちょっと自慢したい事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 08:15:46

    息子が走る姿をテレビで観れること。
    娘が今年倍率4倍の難関校に合格したこと。

    • 0
    • 92
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 08:15:42

    大学の時に学部の可愛い子ランキングに入ってファンクラブがあったこと。
    面接というものに落ちた事がない事。
    名前を検索するとSNSじゃなくて学術的な事で自分が出てくること。

    • 4
    • 18/06/02 08:05:59

    小さい頃から、かわいいより綺麗な顔立ちと言われてた
    小学生の時からずっと男女問わずモテて、中学に入ってからは彼氏が途切れたことがなかった、彼氏がいると分かってても、言い寄られてた
    旦那は唯一私から好きになった人

    • 1
    • 90
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 07:48:01

    子供たちがそれぞれ頑張ってるスポーツでテレビに取り上げられたこと。両方TBS。
    テレビ局で博多花丸にお母さん若くて綺麗~と言われたこと。真に受けて自慢(笑)

    • 0
    • 18/06/02 07:42:36

    免許関係のその都度の試験は全て一回で合格

    • 0
    • 88
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 07:42:13

    >>71
    友達はどうだったの?!

    • 0
    • 87
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 07:41:05

    自分自身は凡人だけど人を羨ましいと思ったことが一度もない。

    • 0
    • 86
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 07:39:45

    >>24
    メンタリストやん!すげー!

    • 0
    • 85
    • アムステルダム
    • 18/06/02 07:39:01

    夫を裏切らない

    • 0
    • 84
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 07:35:31

    毎日子供の仕上げ磨きをがんばってること。夜はタフト使ってフロスもしてる。一か月に一回歯科でチェック。普通なんだろうけど、ズボラな私にとっては大仕事。我ながらよくがんばってるなと思う(笑)

    • 1
    • 83
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 07:19:09

    >>81今までの中でっていろんな意味で考えるね

    • 0
    • 82
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/02 06:57:45

    >>76
    えらいー!私なんてしまくりだよ(゚Д゚)ノあっ、おならだけねw

    • 0
    • 81
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 06:55:50

    デブでブサイクで自分に自信ないのに、旦那に付き合ってから今までの中で1番顔がかわいい。と言われた

    • 3
    • 80
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 06:55:36

    >>66
    わたしもだよ!

    • 1
    • 18/06/02 06:52:08

    英語と韓国語と中国語が話せる。日常会話ぐらいだけど。
    産まれて1度も虫歯になった事がなく、歯並びが綺麗。歯医者のパンフレットのアフター写真に載ってる。ビフォーとアフター違う人の歯なんだって思ったけど。笑

    • 5
    • 18/06/02 06:49:05

    うちの子供が塾の中で成績トップ。しかも同じ系列の塾全ての中でも成績トップ。
    見た目は頭が悪そう。
    派手なギャルで、性格もふざけてるから頭は良いようには全く見えない。ところがまた良い。

    • 4
    • 77
    • 匿名さん。
    • 18/06/02 06:40:41

    やっぱ、顔が綺麗な事だな。
    美人に生まれたら、人生楽しいわ。

    • 2
    • 18/06/02 06:38:21

    結婚して13年。
    未だに旦那の前でオナラとゲップしたことない

    • 4
    • 75
    • 八ッ場ダム
    • 18/06/02 06:36:46

    >>71誰?

    • 0
    • 74
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/02 06:36:13

    >>65どこみて読むの?

    • 0
    • 18/06/02 03:48:00

    (私的には)世界で一番いい男捕まえた

    • 3
    • 72
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 03:01:28

    働かなくても月30万ほど入ってくる。

    • 2
    • 71
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 02:59:30

    インドの超有名な占い師さんに友達が占ってもらった。
    わたしは怖くて占ってもらわなかったんだけど、帰り際に握手を求められて、握手したら
    君は幸せになるよ
    と言われた。英語でだけど。
    実際今も昔も幸せ。

    • 2
    • 70
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 02:52:27

    年齢の割には肌と髪の毛が綺麗な事。
    若くみられる。
    可愛くないけど許して。

    • 2
    • 69
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 02:41:40

    マイホームをかなり拘って造って、テレビ局から取材が来た。
    丁寧にお断りした。

    • 1
    • 68
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 02:28:33

    守護霊と守護神がついているらしい。

    • 1
    • 67
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 02:14:59

    >>62
    ちがうよ。そこ知らないけど、もっと大手の企業

    • 1
    • 18/06/02 02:00:04

    女子が脱毛したい場所には毛が生えない

    • 3
    • 18/06/02 01:59:18

    若い頃からの客商売の経験なのか分からないけど人の心が 大体読める。

    • 1
    • 64
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 01:57:54

    ギザ10を20年くらい集めてる

    • 4
    • 18/06/02 01:55:18

    >>60
    3年で黒帯って早すぎない?糸東流?

    • 1
    • 18/06/02 01:54:28

    >>61
    近江建設黒澤さん!ですか?

    • 1
    • 18/06/02 01:49:43

    cmに有名俳優が出てるある建設会社の社長と仲が良くていつもお高いご飯奢ってもらえる。

    • 3
    • 18/06/02 01:48:02

    最近空手の三年三ヶ月かけて黒帯とって、フルマラソンでたけど、旦那に不倫されて、仲良い先輩になぜか嫌われた。人生甘くない。

    • 2
    • 18/06/02 01:46:19

    >>58
    整形したら菜々緒になれるじゃん
    ウラヤマ

    • 3
    • 58
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 01:44:51

    スタイルがよくて脚長い
    けど顔ブス

    • 5
    • 18/06/02 01:40:05

    足の小指の爪がしっかりある。

    • 2
    • 18/06/02 01:25:03

    とくにない。
    ただ全国模試はそれなりだったけど人には言うなって言われてる。強いて言うなら運転免許の試験?みたいのは一番成績がよかった点。あとは利き水とかそういうの得意。

    • 1
    • 18/06/02 01:23:45

    旦那が交際し始めた時と全く変わらず10年たった今もめちゃくちゃ優しい
    荷物は全部持ってくれるし日傘も雨傘も差してくれる専業主婦なのに家事分担してくれるし勝手に買い物しても旅行に行っても嫌な顔1つしない
    子守りしとくから友達と遊んできなよって言ってくれる
    理想の旦那像って周りに言われます

    • 4
    • 54
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 01:17:51

    私から良い匂いがするらしい。
    昔から言われる。
    学生の頃、マラソン後の足の裏の匂いだれが一番臭いかやったとき、私すっごい良い匂いがするとびっくりされた(笑)

    • 1
    • 18/06/02 01:14:02

    小銭が貯まったから両替に行ったら13万もあった♪

    • 10
    • 52
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 01:10:44

    ハーフに間違われる。平愛梨とか柴咲コウとか上原多香子とかダレノガレとかオードリーヘップバーンに似てると言われる。←ぼぼ共通点なさすぎだけど。
    顔だけはいい

    • 2
    • 51
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/02 01:07:16

    >>43
    私接客のアルバイトしてるけどしんどいわ。
    どんな人が向いてる?

    • 0
    • 50
    • フリーダム
    • 18/06/02 01:06:38

    独身時代の仕事で、女にはできないって認識される職種だったんだけど、どうしてもやってみたくて入社して、3年後全国の支社の成績で200人以上いる男性に混じって、唯一の女で15位になったこと。もちろん昼間のやましくない仕事。
    当時の先輩から「お前はいまだに伝説になってる」って言われてる。

    • 1
    • 49
    • 八ッ場ダム
    • 18/06/02 01:06:24

    >>42シミやホクロは出てこない?
    日焼け止めは毎日塗ってる?

    • 0
    • 18/06/02 01:05:46

    某芸能人の私生活のことでちょっとザワついている時に、あぁ、私真実を知ってる〜!って思ったこと

    • 0
    • 47
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 01:05:41

    ファミマのアメリカンドッグが当たった

    • 2
    • 46
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:03:56

    すごい主

    • 2
    • 18/06/02 01:02:16

    実母が小池百合子に似てる

    • 1
    • 44
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 00:59:04

    結婚するまで、音楽番組とか、ミュージカル、生演奏するバイオリンやってました。
    出演の芸能人さんから口説かれたり、
    ハグされてほっぺにキスとかありましたw

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ