このバイト(パート)だけはやめておけっていうの、あったら教えて

  • なんでも
    • 13
    • 匿名さん。
      18/06/02 06:26:29

    運送業。
    黒い猫たんの会社の短期バイトで1カ月働いたんだけど、精神的に辛い。
    足腰痛めて、精神的にも辛くて毎日泣いた。
    あの制服着てたら、皆 無防備に家や敷地に入れてくれるじゃない?
    運送業者に対する人の対応って如実にその人の本性が出るのよ。
    見下してくるのは、男女問わず大体が中途半端な成金。
    地主さんや、ホントのセレブは皆 優しい。
    佐川や黒い猫たんには、寛大に接してね!なるべく、、、。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ