このバイト(パート)だけはやめておけっていうの、あったら教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 07:17:02

    >>11
    え?そうなの?どんなところが?
    パートの面接に行こうか迷っているから教えてほしい

    • 1
    • 18/06/02 07:12:20

    >>13黒い猫たんウケるー。

    • 1
    • 18/06/02 06:30:07

    チョ○クロが有名なカフェ。超ブラックだから

    • 1
    • 13
    • 匿名さん。
    • 18/06/02 06:26:29

    運送業。
    黒い猫たんの会社の短期バイトで1カ月働いたんだけど、精神的に辛い。
    足腰痛めて、精神的にも辛くて毎日泣いた。
    あの制服着てたら、皆 無防備に家や敷地に入れてくれるじゃない?
    運送業者に対する人の対応って如実にその人の本性が出るのよ。
    見下してくるのは、男女問わず大体が中途半端な成金。
    地主さんや、ホントのセレブは皆 優しい。
    佐川や黒い猫たんには、寛大に接してね!なるべく、、、。

    • 3
    • 18/06/02 02:05:12

    女性が9割の職場
    ドロッドロですよ

    • 6
    • 18/06/02 01:12:55

    丸亀
    ブラック

    • 1
    • 18/06/01 23:46:40

    コンビニ店員

    コンビニの店員なんて客からみたら自販機と同じと言う投稿を見て。。。

    • 2
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/06/01 23:39:49

    厨房。ゴキブリいっぱい。外食できなくなった。

    • 1
    • 8
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/01 23:37:30

    ハ○ーズ

    他社でも働いての感想だけどあそこは人間関係が最悪だった。楽しかった思い出一つもない。

    • 1
    • 18/06/01 23:30:51

    パン屋の製造。パンがどんどんゴミ箱に捨てられていくから、食に対しての考え方が歪むかも。
    どうせ捨てられるものだからって過食して吐いて過食嘔吐になった

    • 1
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 23:30:10

    飲食店
    コンビニ

    店長が不倫、若い子と付き合いたいという願望見え見えの仕事のできない男性ばかり

    • 2
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/06/01 23:29:16

    食品工場
    ババアばっかりで靴まで盗まれるようなところだった

    • 5
    • 4
    • 玉川ダム
    • 18/06/01 23:28:13

    人の道を外れたような仕事。
    子供に言えないような事をする仕事。

    • 1
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/06/01 23:24:35

    アパレル。お給料より服代の方がかかる。

    • 8
    • 18/06/01 23:19:15

    食品工場
    検便その他全てが無理だった

    • 5
    • 1
    • ロッテルダム
    • 18/06/01 23:07:46

    人それぞれ向き不向きがあるからね。なんとも

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ