5月中に必ず地震来ると言ってたトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/06/01 22:47:09

    地震はいつでも来てるから、的中させたってことになってるぽい

    • 0
    • 18/06/01 22:48:19

    私のとこは5月地震あったよ。

    • 0
    • 18/06/01 22:48:58

    >>1え!?あ、この前の震度5強かな。
    確かに大きめではあるけど、あれで当てた事になるんだ。あれくらいの予知はいらないよね。
    大震災の予知だけにしてほしいな。

    • 0
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 23:01:50

    震度5でも大きい地震じゃないって完全に地震に慣れてるね
    私は大阪だけど、震度2でもビビるわ。

    • 4
    • 5
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 23:04:44

    震度5強あったじゃん。予知があるから防災意識が高くなるんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ