停車中に追突された方居ますか?

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/06/01 22:43:34

本日停車中に後から追突されました。 
追突した車が私の車に気付いてブレーキを直前に踏んでくれたみたいで、車は傷がついた程度の軽い事故でした。
その後頭痛がしてムカムカもしたので保険屋さん進めもあり病院に行きました。
薬をもらって自宅で安静にしていると大分落ち着いてホットしてたんですが
ドライヤーで髪を乾かしていたら右の首の付け根が痛くて、寝違え見たいな痛さがしてます。
今まで酷い事故でのムチウチは経験してますが、軽い事故でもムチウチの可能はありますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 23:00:20

    皆さんありがとうございます。明日我慢しないで病院に行ってみます。

    • 2
    • 15
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 22:59:00

    私も同じような経験があります。
    軽い追突だったのに、やっぱり2、3日後に痛くなって病院に通ったよ。
    主さんも行った方がいいよ!

    • 0
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 22:57:48

    むち打ちですね。
    お大事にしてください。

    • 0
    • 13
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 22:57:44

    でも、そう言ってなんともないのに何度も病院行く人っているよね。お金目当てで。

    • 0
    • 18/06/01 22:57:09

    助手席だったけど、追突あるよ
    旦那も私もセーフ
    後ろのやつが逆ギレしてきて、でもうちが自動車関係と知って、なぜか平謝り。
    保険屋挟んで解決したけどね。

    主さん病院へ行ってください

    • 1
    • 11
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 22:55:08

    >>7警察には届けを出しました。衝突してきた人が良い方だったので、事故直後からムカムカして頭が痛いことも言えずにいました。その後波を打つような頭痛が襲ってきて病院に行きました。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 22:50:30

    軽くてもあるよ。
    当たると判って身構えてたらムチウチにならないけどね。

    明日は土曜日だから午前中は病院開いてるだろうからもう一度診察してもらったら?保険に入ってるなら診察代保証してもらえるだろうし。

    • 1
    • 7
    • 風屋ダム
    • 18/06/01 22:50:16

    その場で警察呼んで念の為病院へも行かなかったの?
    私は停車中の複数台玉突きだったけど、全員救急車で搬送されて(何ともないけど)検査されたよ。
    翌日になって痛くなった記憶あり。

    • 1
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 22:50:07

    首を色んな方向に曲げてみると右に違和感があります。
    やっぱりあるんですね。明日が怖くなっできました。

    • 1
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 22:48:31

    そんな軽い傷しかつかない程度なら気のせいでしょ

    • 1
    • 18/06/01 22:47:31

    あると思う。ムチウチというかムチウチに似た症状になるのかな。

    • 0
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 22:47:30

    軽いとはいえ当たったんでしょ?
    油断してるところに衝撃がくるし、事故の直後は緊張してるから痛みが後からくる場合が多いんだよ

    • 1
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/06/01 22:45:47

    そりゃある。後ろからならなおさら。
    ムチウチは次の日あたりから痛みが来ると病院で言われたよ。

    • 4
    • 18/06/01 22:44:30

    ないでしょ。
    思い込みだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ