子供の友達が毎日誘って来てうざい

  • なんでも
  • なりこ
  • 18/06/01 22:04:42

何年か前何度か遊んだ子がいて、多動かアスペルガーか放置子か分からないけどうちの子供(うちも友達も女の子)に粘着して断っても断っても毎週毎週遊ぼうって言って来てノイローゼになりそうだった。

その時は冷たくしてたらやっと離れてくれてクラスも変わってほっとしたんだけど、今年また同じクラスになって、休みの日毎日朝から何通も誘いのメールしてきて超うざい。ほんと勘弁してほしい。
GWも毎日だよ? 親がどこも連れてってないみたいなのとお母さん仕事なのにお父さんやお兄ちゃん家にいて居づらいのか分かんないけど。
平日も毎日誘われてたけど子供に怒ったら土日だけ連絡来るようになった。また怒って休みの日メールしてくるなって言おうかな。夏休みがほんと憂鬱。
うちも働いてるし高槻や佐世保や川崎やらの事件があったからほんと心配。

毎日誘われるようになってからさすがに毎日早く帰るようにして仕事入れずに済む時は家にいるようにしてるけど。なんかずっともやもや。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ