濃いアイメイク教えてください。

  • なんでも
  • 金山ダム
  • nTcd6wz/nq
  • 18/06/01 21:16:22

コスメやメイク詳しい方教えてください

上がすっぴん
下が自分的に濃いメイクなんですが、遠くから写真で撮られると全然濃くなくて..
濃いメイクの仕方アドバイスください。
youtubeやインスタを見ながらやってみてますが、なかなか。私の目の形に合う方法を教えてほしいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 摺上川ダム
    • Jo90oZra76
    • 18/06/05 21:21:43

    >>29
    オレンジもしくは肌色のクリーム系を全体に乗っけて二重幅に暗めのブラウンシャドー入れて、
    濃いブラウン(目尻のくぼんでるところまで)→薄いブラウン(二重幅またぐかまたがないかくらい)→オレンジでグラデーションに塗る感じかな?
    目頭からオレンジ入ってるよね?
    グラデーションになるように意識したらはっきりした色味に見えるよ。主さん目元くっきりしてるからあまり強めの色塗りたぐらないほうがいいよ。

    • 0
    • 40
    • 湯田ダム
    • bykZscq5hc
    • 18/06/05 20:53:26

    >>39
    私も!
    実年齢よりも30歳上言われた。リアルでは童顔おばちゃんで通ってるのに…。

    • 1
    • 39
    • 糠平ダム
    • LZ0NdqVgKT
    • 18/06/05 19:52:49

    私23だけど
    目載せたらババア連呼された

    • 1
    • 38
    • ノステルダム
    • rc18zR7PKN
    • 18/06/05 19:51:36

    こんな感じのアイシャドウどうですか?

    • 0
    • 37
    • 夕張シューパロダム
    • 1SHSh/RBaG
    • 18/06/03 22:06:28

    >>36

    お待ちしてまーす!

    • 0
    • 36
    • 十勝ダム
    • nTcd6wz/nq
    • 18/06/03 21:11:11

    皆さまありがとうございます
    歳は25です..シワと言われてよく見たら本当だ、シワありますね。気づけてよかった。
    ありがとうございます

    動画は見たことあります、真似もしました!
    私がやるとやっぱりニューハーフになってしまうんですよね。下手だから仕方ないのだけど..

    アイライン目を開けたまま引いてました
    閉じて引くんですか!?
    眉毛とアイシャドウをもっと濃くですね
    自分の中では濃いけど
    まだまだ足りないというわけですね。
    またメイクしたら載せます
    たくさんのアドバイス本当にありがとうございました!

    • 0
    • 35
    • 金山ダム
    • Bxm5qkRRj9
    • 18/06/03 21:03:32

    目尻のラインもっと太いのが好き

    • 0
    • 34
    • 新桂沢ダム
    • eGRaZZXXbq
    • 18/06/03 20:38:40

    目を閉じてラインひいてる?

    • 0
    • 33
    • 夕張シューパロダム
    • vLJxdn1RAv
    • 18/06/03 20:36:23

    ママスタ
    ママなら余計なメークで自分に気を使うより
    子供に捧げよ

    • 0
    • 32
    • 夕張シューパロダム
    • 1SHSh/RBaG
    • 18/06/03 20:35:49

    >>25

    アイシャドウをもっと濃くしてみてはどうでしょうか?

    • 0
    • 31
    • 夕張シューパロダム
    • l8CfTZGV7U
    • 18/06/03 20:34:14

    アイラインもっと長く引いて眉毛もっと太くして目頭の方にもアイライン
    むしろ切開ラインも軽く入れる
    これで絶対濃くなる

    • 0
    • 30
    • 有峰ダム
    • 9eri14kDHN
    • 18/06/03 20:32:24

    マリリンの動画と同じにすれば良い

    • 2
    • 29
    • 十勝ダム
    • nTcd6wz/nq
    • 18/06/03 20:30:59

    モデルの方です。

    こんなメイクをしたいのに真似してやってみてもなんだか薄い。こいいうメイクって生で見たらすごく濃いんですかね?
    眉毛もかっこいい。
    今回つけまつげがなかったからしてませんが、まつげを変えるだけでも変わるかな。

    • 0
    • 28
    • 夕張シューパロダム
    • l8CfTZGV7U
    • 18/06/03 20:25:34

    画像のようになりたいなら赤系のブラウンシャドウ上下にぬったら

    • 0
    • 27
    • 矢木沢ダム
    • dapD3MZq/s
    • 18/06/03 20:20:02

    シワの感じから言って30代だよね?カラコンに濃いメイクってちょっともうキツくない?
    元々のナチュラルな方がすきだな。

    • 1
    • 26
    • 十勝ダム
    • nTcd6wz/nq
    • 18/06/03 20:14:37

    肌の作り方も

    下地→リキッドファンデ→シェーディング&ハイライト→チーク という感じでしてますが、全然外国人風になれませんT_T
    あの肌の作り方は肌が綺麗な人だけですか?
    毛穴というか、鼻周りに少しプツプツ(皮膚の鳥肌になった時のようなもの)があり、ファンデーションを厚く塗るとプツプツが浮きます。
    リキッドファンデが合わないのでしょうか。

    • 0
    • 25
    • 十勝ダム
    • nTcd6wz/nq
    • 18/06/03 20:10:33

    皆さまアドバイスとお褒めの言葉ありがとうございます。なんとかアドバイスを見ながら意識して濃くしてみましたが、写真にすると、ん?という出来です。全然濃くない。
    濃いメイクをした目元を見せて欲しいです..
    アドバイスしていただきながら..
    実際はもっともっと濃く乗せるんですか?

    • 0
    • 24
    • 池原ダム
    • TW1FJVpvMK
    • 18/06/01 22:29:44

    キレーな目!

    • 3
    • 23
    • 田子倉ダム
    • /vsfdYlQ8l
    • 18/06/01 22:29:35

    めちゃくちゃ綺麗な二重。瞳も大きくて羨ましい。主さんのような目をメイクしたいなぁ。
    濃いめのブラウンシャドウや、二重ライン強調と涙袋強調、つけまでだいぶ濃くなるんじゃないかな。

    • 2
    • 22
    • 摺上川ダム
    • 0pZaOBv0o3
    • 18/06/01 22:27:37

    羨ましい二重~!
    つけますれば薄くても濃く見えるよ!
    つけまイヤなら
    アイライン下まぶたにも入れて
    茶色のシャドーで下まぶたのアイラインぼかす。
    あとはラメかパール系の白か薄いピンクで涙袋!

    • 0
    • 21
    • 有峰ダム
    • gElwIPm7Fd
    • 18/06/01 22:17:22

    白目めっちゃきれい!!

    私、茶色のシミみたいのが白目にいっぱいあるからうらやましい。

    • 0
    • 20
    • フリーダム
    • 6tcBAfdmmF
    • 18/06/01 22:13:16

    チークも丸く付けるんじゃなくて、オレンジ系を頬骨に沿って斜めに乗せる。

    • 0
    • 19
    • フリーダム
    • 6tcBAfdmmF
    • 18/06/01 22:12:30

    あと、ハイライトだけじゃどうしても足りないから、外人メイクはノーズシャドウは必須だよ。

    • 0
    • 18
    • フリーダム
    • 6tcBAfdmmF
    • 18/06/01 22:11:18

    >>13
    すっごく雑だけど、こんな感じで中間の色を瞼に乗せて、黒目の外端から外に向けてチップでシュッシュッて乗せる。

    つけまつ毛するなら、外人ぽくしたかったら目頭から付けないで目尻用を目尻から少しはみ出して画像のアイラインに沿って付ける。

    • 0
    • 17
    • フリーダム
    • 6tcBAfdmmF
    • 18/06/01 22:00:50

    >>13
    文章で説明するの難しいな…
    ちょっと待ってね、画像で説明できるか頑張ってみる

    • 0
    • 16
    • 岩尾内ダム
    • ZAnVFD0Bfb
    • 18/06/01 21:58:41

    目尻から下まぶたの真ん中より手前くらいまで、アイラインひくといいよ。

    • 0
    • 15
    • 阿武川ダム
    • JohUY9oS/c
    • 18/06/01 21:52:13

    >>11このメイクならテラコッタ系かなぁ?
    レンガ色のシャドウをグリグリっといつもより濃く指で塗ってみたらどう?
    目頭薄く目尻濃くって感じで幅を持たせたらいいと思うよ。
    瞼の中央と下瞼とかにキラキラ足してもいいと思うよ。

    • 0
    • 14
    • 金山ダム
    • nTcd6wz/nq
    • 18/06/01 21:50:39

    明日メイクする機会があるので
    アドバイス取り入れて実践してみます。

    • 0
    • 13
    • 金山ダム
    • nTcd6wz/nq
    • 18/06/01 21:49:19

    >>7これだと薄い色を全体に塗って
    その次の色をまぶたの上くらい
    一番濃いのを目の下の周りと二重幅
    ・・・とか?

    • 0
    • 12
    • 新冠ダム
    • Ll+GeONCiK
    • 18/06/01 21:48:42

    二重幅のみに濃いブラウンいれたらだいぶかわるよ。

    • 0
    • 11
    • 金山ダム
    • nTcd6wz/nq
    • 18/06/01 21:48:14

    >>9暗い系の色ということですか?
    マットな感じはラメラメより似合うかなと自分で感じますが、マットなら何色が?
    マットなブラウンにラメなブラウンとかはダメですか?組み合わせがよく分からず。
    下に引くシャドウと上に引くシャドウは同じ色?薄い色を全体に引いて濃い色で締めるんですよね?

    • 0
    • 10
    • 金山ダム
    • nTcd6wz/nq
    • 18/06/01 21:45:54

    こういう感じのメイクがしたい...
    ファンデとかハイライトとか
    大丈夫これ?ってくらいつけるのかな?

    • 1
    • 9
    • 阿武川ダム
    • JohUY9oS/c
    • 18/06/01 21:42:07

    >>6くすんだ色が肌に合わない気がする。
    もっとハッキリした色味のシャドウにしてみたらどう?
    ブラウンでもマットなモノやラメのモノを使い分けてみたり。
    ほんとにガッツリやりたいなら下も濃いライン引いてみたり。

    • 0
    • 8
    • 真名川ダム
    • GvOtxwXRwk
    • 18/06/01 21:41:32

    私も知りたい。
    腫れぼったい奥二重なので、どんなに塗っても目を開けると見えない。
    そして粉が目に入って涙でメイクが流れる。

    • 1
    • 7
    • フリーダム
    • 6tcBAfdmmF
    • 18/06/01 21:39:19

    こういう色の組み合わせなら使いやすいと思う。

    • 1
    • 6
    • 金山ダム
    • nTcd6wz/nq
    • 18/06/01 21:35:27

    ありがとうございます
    メイクは苦手です。私に合うシャドウって何色ですか?いつもブラウンばかりです。
    イメージこんな感じですか?
    眉の下の骨には当たらない程度までシャドウを乗せるとありましたが、合ってますか?
    結構肉眼だと濃いなって思うくらいシャドウをしたりアイラインを引いたりしますか?
    まつげはつけまつげにしてみます。
    眉毛や肌の作り方もなかなか難しくて
    真似してシェーディングやハイライトをしてますがあんまり濃くなれないんですよね。
    海外のメイク!って感じのいかにもつくってる顔になりたいんですが..

    • 0
    • 5
    • 玉川ダム
    • MQnifxngXn
    • 18/06/01 21:24:15

    多分目の形もあると思う!
    今のそのメイクで十分綺麗だよ。
    私も主さんみたいに目頭も綺麗な二重なんだけど、アイメイクしても濃く見えないよ。
    濃いアイメイクが映えるのは、日本人に多い奥二重や一重の人だよ。
    主さんは主さんの目にあった外国モデルさんがするようなアイメイクで良いと思う。

    • 1
    • 4
    • フリーダム
    • 6tcBAfdmmF
    • 18/06/01 21:22:03

    濃くしたいなら
    目頭からラインが足りないと思う。
    アイシャドウももう少し目尻よりオーバーに形作る。
    二重の線に沿って濃いめのシャドウ乗せる。

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • BN3Jt0NNIk
    • 18/06/01 21:21:20

    アイラインをぼかすようにブラックアイシャドウを入れたら目力でるよ。
    下にもうすーく囲む感じ

    • 0
    • 2
    • 雨竜第一ダム
    • hyXbKvK6P6
    • 18/06/01 21:19:28

    ・濃いめのシャドーを上下に塗る。
    ・アイラインを下にも引く。
    ・つけまつげかマツエクに頼る。

    これでオーケー。

    • 0
    • 1
    • 阿武川ダム
    • JohUY9oS/c
    • 18/06/01 21:19:25

    メイク苦手?もう少しアイシャドウでグラデーションにしてみたりするといいかも。
    そのシャドウよりもっと似合う色あると思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ