年間休日107日の職場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 弥栄ダム
    • SuuYbWyPW3
    • 18/06/01 21:32:01

    107日はちょっと少ないかな
    男性で大黒柱として家族を支えているのなら仕方がないけど、女性は子供の事や季節の行事、仕事以外にも家庭の事って抱えている割合が多いから、休日が少ないのはかなり苦痛です。

    • 1
    • 8
    • 下小鳥ダム
    • XpvmHfZbl+
    • 18/06/01 21:25:02

    >>5 105日の職場で働いていたので、休日少なくて嫌でした。有給あっても、125の人たちにも有給あるので、やっぱり損な気がして。
    家庭の事情で、キャンセルしていいと思いますよ。働いてしまうと、辞めるのも大変なので。

    • 0
    • 7
    • 弥栄ダム
    • mKRxkZuVr7
    • 18/06/01 21:13:48

    いいなー。みんな年間120日くらいやすみあるんだ!

    • 0
    • 6
    • 丹生ダム
    • gxT5RoDL8E
    • 18/06/01 21:11:59

    レスありがとうございます。
    ボーナス、昇給もなく、少人数の会社なので有給も取れるかわからないです。

    • 0
    • 5
    • 丹生ダム
    • gxT5RoDL8E
    • 18/06/01 21:10:02

    >>2さん、そうなんですよね。
    きっちり8時間働くので、そう考えるときついかなと思ったり。
    面接の予定をたててしまって、キャンセルしようかと思っているのですが、なんて伝えたら良いでしょうか。

    • 0
    • 4
    • 新冠ダム
    • recGkDuJrR
    • 18/06/01 21:05:55

    私の職場105日です。
    有休あるし結構大丈夫です。
    ボーナスが5ヶ月なのも頑張れる所です。

    • 0
    • 3
    • 丹生ダム
    • gxT5RoDL8E
    • 18/06/01 21:03:28

    >>1さん、レスありがとうございます。
    107日は少ない気がしたので迷っています。

    • 0
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • XpvmHfZbl+
    • 18/06/01 21:03:18

    休日が125日のとこより約20日違うってことは、他より給料高くなきゃだめだよね。年間1ヶ月分、多く働いてるわけだから。
    年間休日105日は祝日はなし、年末年始のみ休みってことだよ。

    • 0
    • 1
    • 真名川ダム
    • 9Tyx1PUnrD
    • 18/06/01 21:02:25

    そういう条件が希望なら受けるでしょう。
    でもそのくらいならどこにでもあるでしょう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ