年間休日107日の職場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 池原ダム
    • XpvmHfZbl+
    • 18/06/02 07:51:24

    年間休日105日でググるといいよ。あとで後悔しないために。1ヶ月1~2日出勤が多いってことだから。有給とれないなら尚更。

    • 0
    • 12
    • 弥栄ダム
    • ENwLgMlKp3
    • 18/06/02 07:55:49

    私も給料に惹かれて同じような年間休日数の会社で働いた事あるけど、結局休みの少なさに嫌気がさして辞めちゃったw

    • 0
    • 13
    • 糠平ダム
    • pjANbVXObG
    • 18/06/02 08:12:44

    子供がいない頃は105日の職場と110日で当たり前のように働いていたけど、母親って立場だとキツイと思う。

    • 1
    • 14
    • 奥只見ダム
    • gxT5RoDL8E
    • 18/06/02 18:50:37

    レスありがとうございます。

    そうですよね。子供がいくら大きいとはいえ、厳しいですよね。
    旦那は頼りにならないし。
    それは私の甘えではないですよね?
    とはいえ、大学受験も迫っていて切羽詰まっているのも事実です。
    年齢も40過ぎたし、面接受けても落ちてばかりだし、、そう思ったら、受けて採用になったらやってみるべきかなとも思ったり。
    判断が難しいです。

    • 0
    • 15
    • 高見ダム
    • zSueGGMe2O
    • 18/06/02 18:55:56

    年間休日105日の会社で働いたけど実際の年間休日は50日くらいだったよw
    最近CMの盛んな某医療食品会社

    • 0
    • 16
    • 奥只見ダム
    • gxT5RoDL8E
    • 18/06/02 22:21:50

    >>15さん、50日って労働基準法にひっかかるんじゃないですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ