冷たく見えるブスなんです…

  • なんでも
  • マダム
  • 18/06/01 20:10:49

アラフォーになりますます劣化進行しています。
もともと面長なのにまだまだ顔が長くなり、笑うとたるみがひどいです。

そして問題は、真顔でいるとすごく冷たくみえるんです。

もちろん、意識してニコニコするようにはしてるんですが、、


若いときはスピードのヒロに似てるなんて言われてましたが、今となってはどこが?と失笑されるでしょう。
ヒロはまだまだきれいなのにな、、。


自分からは話しかけるけど、周りから話しかけてもらえることがありません。

ただでさえブスなのに冷たくみえる人なんてやっぱり敬遠しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 20:13:56

    最初は身構えるかな。でもその人が良い人がどうかは少し話をすれば分かるもんだよ。
    大丈夫大丈夫。

    • 0
    • 2
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 20:14:43

    え?ヒロってブ…

    • 0
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 20:15:19

    ブスは損だよね

    • 0
    • 18/06/01 20:16:48

    >>2
    そうですよ。

    若いときの話だし、誉め言葉として言われていたとも思っていません。

    でも、今もまだ年齢のわりにはお若くておきれいですよね。

    • 0
    • 18/06/01 20:17:36

    >>3
    ほんとに。
    子どもの習い事の先生が男性なのですが、まぁかわいいママとの挨拶のトーンと差がひどいです。

    • 0
    • 18/06/01 20:19:25

    >>1
    気を抜くだけで冷たく見えることで、愛想のよい人よりかなりハンデなのに、ブスってね…

    今後もっともっと劣化すると思うと、努力しがいがありません。

    努力というのはたるみ防止の更に変顔になる体操ですが…

    • 0
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 20:21:00

    髪の毛をふわふわにするとか、丸メガネかけるとかで雰囲気だけ柔らかく出来るよー。

    • 0
    • 18/06/01 20:23:09

    あ、誤解があったらすみません。

    昔はヒロに似ていてきれいでした。と言いたくて書いたわけではなく、どういう系統のブスかというたとえで書きました。

    ヒロさんごめんなさい。
    でも、ヒロさんは今の年齢でも昔とそんなに変わらない容姿を保っているのですごいとは思います。

    私は今はもう例えようもないブスだということです。

    • 0
    • 18/06/01 20:25:15

    >>7

    今流行りのめがねは時々かけています。
    でも、どうなんでしょうね、ただのメガネブスの出来上がり…とも受け取れます。

    髪をフワフワ、はゆるいパーマをかけてみたことがありましたが、年齢よりも老けてしまいました

    トホホ(;´д`)です。

    • 0
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 20:28:29

    >>9
    そーかー。最後の手段で口角上げる整形があるけどなー。
    昔、幼稚園の男性園長がめちゃ怖い顔だから子供が泣くって理由でぱっちり二重と口角上げる整形してたよ。
    最後の最後で、御一考を。

    • 0
    • 11
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 20:29:20

    私も真顔がきつく見えるのがコンプレックス
    優しい顔に整形したいと思ったくらい
    私自身は冷たく見える人ってだけで疎遠しないよ

    • 0
    • 18/06/01 20:30:20

    >>10
    口角をあげる整形!?

    調べます。

    高かったらできないけど、、

    口の周りのたるみとかひどいけど、出来るんだろうか。とにかく調べます。

    ありがとうございます!

    • 0
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 20:32:19

    同じ職場の人、見た感じ冷たいって言うか無表情で怖い感じの人いるけど話したらすごく話しやすいし優しくてギャップがすごい人いるよ。
    私は話して感じ悪くなければ全然大丈夫だな。
    ほんとにいい人で話してたら楽しいもん

    • 0
    • 18/06/01 20:35:24

    常に口角上げておくのを意識するとかは?

    • 0
    • 18/06/01 20:36:20

    主と一緒だわ。もしかして前髪もない系かしら?私、歳食ってから前髪を切るのが面倒になって伸ばしっぱなしなんだけど更に怖くなったよ。しかも眼鏡だしブス怖系まっしぐら。

    • 0
    • 18/06/01 20:37:55

    >>11

    人を見た目で判断しない人なんですね。
    ありがたい。

    経験上、つんけんしてる、って思われたらやっぱり敬遠する人が多いように思います。

    冷たく見えるって、友達になってくれた人からは言われますし、ママ友とかはやっぱり欲しいです。

    • 0
    • 18/06/01 20:39:00

    >>14
    ふとしたときに真顔になるんですよね。
    気付いておおっと~と直してますが、一部始終見てる人がいたとしたら、かなり不自然だと思います。

    • 0
    • 18/06/01 20:40:08

    >>13
    ありがたい人です。

    もちろん自分からも頑張って話しかけますが、
    話しかけてさえくれたら、、、まずはそこ!と思ってます。

    • 0
    • 18/06/01 20:42:31

    >>15
    顔が長いので前髪はある系です。

    なるべく隠せるようにおもためにしてもらっていますが、くせ毛のため、真ん中でパカーンと割れます。

    これも風とかなんやらで、知らないうちに割れてて、帰宅してパカーンとオデコが見え、ブスに拍車がかかってるのを見てよく凹んでいます。

    • 0
    • 18/06/01 20:45:44

    柔らかい雰囲気になるように目元とかをピンク系でメイクしてみては?後は若干タレ目になるようなメイクとか…(奇抜なやつじゃなくナチュラルな)

    • 0
    • 21
    • 南相木ダム
    • 18/06/01 20:49:05

    ヒロって微妙

    • 0
    • 18/06/01 20:49:12

    敬遠なんてしないよ?話しかけてくれたら私は嬉しい
    ビジュアルは意味ないし関係ないからあまり悲観せず明るく朗らかなあなたでいて下さいね^^

    • 0
    • 18/06/01 20:51:15

    >>20

    垂れ目になるように、は目の形状上できないんです。

    目が細すぎてアイメイク全て下瞼につきます。特にアイラインはまばたきだけでパンダになります。

    ピンク使ってますが、化粧ばえ全くしない顔です。

    • 0
    • 18/06/01 20:51:45

    >>22
    ありがとう。

    話しかけはしますが、話しかけてほしい、がんばります。

    • 1
    • 18/06/01 20:53:16

    >>21
    ヒロで微妙ならもう私がどんなんかはお分かりですよね。

    似てる、と言われて本人よりきれいなわけないんです。微妙とおっしゃるヒロの劣化した素人ですよ。ひどいでしょ?

    • 0
    • 26
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 21:26:10

    わかる人にだけわかってもらえばいいんじゃない?
    みんなに好かれなくても。
    その習い事の先生は最低だね。

    • 0
    • 18/06/01 21:28:41

    >>19
    私も主さんと似てるかも。
    おでこ出しちゃってるけど。

    • 0
    • 18/06/01 21:53:29

    >>26
    欲張りかな、、

    習い事の先生は大嫌いです。

    • 0
    • 18/06/01 21:54:04

    >>27
    おでこだせるんだね!

    出したら顔がながーいの!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ