働きだしたら痩せるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 19:55:22

    働いて痩せるのは、よっぽどストレスある職場から力仕事の業種だよ

    • 1
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/06/01 19:55:32

    職種による。私はめっちゃ汗かく仕事だけど、ストレスで痩せない。

    • 1
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/06/01 19:55:40

    私は、痩せてきた。食べる量や質も考えるようにしてますが。

    • 0
    • 4
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 19:56:08

    飲食店で働いたら太ったよ…
    まかないが美味しすぎて。

    • 4
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/06/01 19:56:08

    私、半年で12キロ痩せた。

    • 0
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 19:56:48

    3食おやつ付きの昼寝付きでしたが、パートに出ようと思って..。

    • 0
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 20:06:55

    >>6
    私もそうだった。
    今日から復帰したけど確実に痩せると思う。

    • 0
    • 8
    • 十勝ダム
    • 18/06/01 20:09:24

    疲れたから沢山食べる

    • 0
    • 9
    • フリーダム
    • 18/06/01 20:09:35

    春から13年ぶりに働き出したけど、4キロ痩せた。
    体調も良くなった。

    • 0
    • 10
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 20:09:47

    やせるよ

    • 0
    • 18/06/01 20:10:11

    わたしは、仕事は、お金をもらえるジムだと思ってるから

    • 0
    • 12
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 20:10:52

    動きまくる仕事だからよけいにお腹すいて痩せなかった
    その代わり食べる量が凄く増えたけど増えもしない

    • 0
    • 13
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 20:12:42

    痩せない。
    最初は少し減っても結局元に戻るか、飲食店なら逆に太る。
    甘いもの好きな人なら、仕事してたら疲れてもっと甘いものが食べたくなると思う。

    • 2
    • 14
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 20:13:36

    事務は痩せなかった。むしろ増えた。
    最近体動かす仕事に変わったから、ちょっとは変化あるかなーと楽しみにしてる。

    • 0
    • 18/06/01 20:13:57

    太り気味の人ならストレスで余計に食べちゃうってこともあり得るから気を付けてね。

    • 0
    • 16
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 20:14:28

    ストレスが増えてドカ食いになって太る一方

    • 2
    • 17
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 20:16:58

    痩せないよw

    • 0
    • 18/06/01 20:17:16

    痩せない。むしろ太った。
    私と同じ時期に入った人なんて6キロ太ったって言ってた。
    お腹すいて、帰ってから何か食べちゃうのがダメなんだろうね。

    • 0
    • 19
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 20:25:23

    皆さんの意見見て飲食業は辞めておきます..
    専業で20㎏太ったんで痩せれるよう頑張ります(^_^;)

    • 0
    • 20
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 20:26:56

    空腹を我慢できれば!
    我慢できなくてお菓子と疲れた分だけご飯食べちゃうと太る!

    • 4
    • 18/06/01 20:31:13

    働いててもすごく太ってる人もいっぱいいるよ
    働けば痩せるとは限らないと思う

    • 2
    • 18/06/01 22:26:43

    痩せる。

    • 0
    • 18/06/01 22:57:58

    私働きだしたらいつも太るよ。
    専業なら近所への買い物は歩いて行くし、幼稚園のお迎えも徒歩。
    家事だって掃除洗濯、料理にもたっぷり時間を取る。
    働きだしたら移動は車ばっかりだし、家事も時短。
    前職銀行。
    座ってるか車移動かだからあまり動かない。
    けど働いてるほうが3食キッチリ食べるし、お菓子やケーキ食べる機会も増えるし、太る太る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ