VIO脱毛のデザイン何にしてる?

  • ファッション・ビューティー
  • 胆沢ダム
  • 18/06/01 19:51:54

VIOのデザインいくつかかありますが
脱毛されてる方は、どのデザインにしてるのか教えて下さい(^ ^)

あと、Iラインは少し残したりしてますか?

Iライン全部脱毛したいんですけど、嫌がる男性もいるみたいなので旦那に相談しようか悩み中です。でもデリケートな事なので相談するのも恥ずかしいし嫌…(T-T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/17 22:52:44

    エステサロン元スタッフです。
    Iライン全部なくすのおすすめですよ~。本当に快適!
    Iがなくて嫌がる男性いるの?Vが少々あれば良いんじゃないかなあ。

    • 0
    • 18/06/17 22:44:17

    >>100
    >>99です
    私はVIボーボーだけどレギンスとかω←この形くっきりだよ(涙)

    • 0
    • 18/06/16 21:49:28

    すごい!ω が続いた!

    • 1
    • 18/06/16 21:47:53

    ハイジニーナにしたんだけど、前から見たら
    ω ←こんな感じ。そしてパンツに前が食い込む様になったんだけどみんなは?

    • 0
    • 18/06/16 21:06:36

    Iってなくすとお股のお肉みたいなのが丸わかりにならないの?
    私ω←こんな感じだから目立ちそうな気がしてならない

    • 0
    • 18/06/16 10:47:23

    >>90
    V全部当ててるよ。
    いま5回目終わったとこでほぼツルツル。
    綺麗になるまで2年かかるね

    • 0
    • 18/06/16 09:16:37

    >>92うける(笑)
    私も全部無くしたいけど、vに少し残した

    • 0
    • 18/06/16 09:15:19

    >>92
    今は介護の為にって40代50代がやり始めるの多いみたいよ!

    • 1
    • 18/06/16 09:14:10

    Iの中もやってくれるの?

    • 0
    • 94
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/16 08:40:10

    へー、デザイン選べるんだ、ドラゴンボール柄とかキティちゃんとかできるのかな?とトピ開いたら違った…

    • 3
    • 93
    • 手取川ダム
    • 18/06/16 08:37:34

    脱毛してもらう時、開けっぴろげ??
    あと、ツルツルにしたら子供とお風呂入って何も言われないのかな?

    • 0
    • 92
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 21:45:28

    自分もつるつるにしたいんだけど
    年取ったらどうなるんだろうと思って
    ばばあのま○こ画像検索してたら
    気持ち悪くなってきた

    • 0
    • 91
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 19:30:32

    >>90
    あ、変わってるけど玉川ダムです。

    • 0
    • 90
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 19:25:44

    >>89
    ありがとう。
    何年か前に通ってたVIOコースは期限切れで無効になってるから、新たに行こうと思ってたんだけど、HP見たらVの範囲が決まってるみたいで。
    昔みたいにハイジーナにはしてもらえないのかな?と思って。
    どうなのかな?
    Vは残さなきゃいけなくなっちゃったの?

    • 0
    • 89
    • 奥只見ダム
    • 18/06/14 15:21:59

    >>88
    通ってるよ。VI Oコースだから全部やるけど。
    通ってるコースは?

    • 0
    • 18/06/12 23:14:19

    今現在、湘南通ってる人いる?
    私、湘南で脱毛して途中で辞めちゃったから(妊娠出産が続いて)また再開しようかと、湘南のHP見たらVは何センチ以下はダメって書いてあったんだけど、今は全部やってくれないの?
    昔はVIO残さず全部やってくれてたんだけど、変わった?

    • 0
    • 18/06/12 22:20:04

    全部ツルツルにするつもり!
    今医療脱毛通ってる。
    初めは残すつもりだったんだけど、最近セフレの影響で剃ってみたら快適!
    感度も違う!

    • 0
    • 18/06/11 22:52:25

    アンダーヘアーハート型です。

    • 0
    • 18/06/11 20:56:59

    >>81 ババアじゃないよ
    自分がババアだからって、ママスタに居る人皆がババアと思わないでほしいね(笑)
    独身の時に脱毛終わらしたって、、だから何?

    • 4
    • 84
    • 川辺川ダム
    • 18/06/11 20:39:23

    >>78そうよん

    • 0
    • 83
    • 新丸山ダム
    • 18/06/11 20:38:22

    質問なんですが、脱毛ってどうやるんですか?
    クリームみたいの塗るの??
    じゃあ看護師さんとかにおまたおっぴろげで見せるの??

    • 1
    • 82
    • 横ですが…
    • 18/06/11 20:35:42

    >>71
    エステの脱毛でも生えてこなくなりますか??
    他の方が光じゃそのうち生えてくるだろうねってコメントしてるのが気になって。

    • 0
    • 18/06/11 20:27:46

    >>79 主です。20代前半ですが、ババアですか?

    • 2
    • 80
    • 奥只見ダム
    • 18/06/11 20:25:41

    味付け海苔~

    • 0
    • 18/06/11 20:23:37

    ハイジーナ脱毛なんて独身の時におわらせた

    結婚して子供いてババアなのに股やる必要あるか?

    • 0
    • 78
    • 新丸山ダム
    • 18/06/11 20:22:04

    >>76
    ありがとう。
    Oが黄門様なのはびっくり。
    じゃあVは恥骨??

    • 0
    • 18/06/11 19:06:53

    >>74
    光じゃ、またそのうち生えてくるだろうね。

    • 1
    • 76
    • 川辺川ダム
    • 18/06/11 14:14:02

    >>75 IはビラビラのとこOは黄門様

    • 0
    • 75
    • 新丸山ダム
    • 18/06/11 14:12:07

    今更だけどVIOってどこですか?
    おまたなのはわかるけど、具体的にわからない。

    • 0
    • 18/06/08 08:28:19

    VIO興味があって、あんまり毛深い方じゃないから、今ワキをやってるエステで光の焼くのでVIOやろうかと思ってます。ワキは全く生えて来なくなったけど、VIOも効果あるかな?

    • 0
    • 18/06/08 08:14:24

    >>69
    私は湘南。
    いま5回目おわったとこ。
    6万だっけかな

    • 0
    • 72
    • 御母衣ダム
    • 18/06/06 18:41:14

    Vは逆三角
    Iはつるつる
    です。Oは幸い生えてない

    • 0
    • 71
    • 新丸山ダム
    • 18/06/06 10:39:48

    私は脱毛で働いてますよー!
    ちなみにIラインは全部なくす方が多め

    • 2
    • 70
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/06 10:38:16

    >>51
    どうしたらそんな話題になるのさ!

    • 0
    • 69
    • 寒河江ダム
    • 18/06/06 10:35:41

    旦那が脱毛したら?って言うんだけど医療脱毛ならどこが良いですか?

    • 0
    • 18/06/06 10:31:28

    Iはないの快適だよ Vは少し残す!
    旦那はツルツルがいいらしい

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 07:47:01

    vio通って1年位。
    vは残してたんだけど、とある事があって剃ったら快適!
    だから無くそうと思ってる。

    • 0
    • 65
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 21:18:33

    生理中不快な思いした事ないから
    分からん

    • 0
    • 18/06/02 20:27:40

    やっぱり三角、オーバルあたりが多いのかな?

    • 0
    • 63
    • カラオケDAM
    • 18/06/02 20:23:25

    ほんと楽だからオススメです。下着もスッキリ履けますし。
    私もVは残しています。もともと薄い方なのでIもほとんど
    痛みは無かったです。黒ずみないですよ。
    むしろお肌がキレイになりました。

    • 2
    • 62
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 20:18:46

    >>59
    いちいち書き方うざ。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 19:51:39

    トピ主です。

    ママスタでは、VIO脱毛されてる方少ないみたいで驚きです。。女性なら殆どの方が、されてると思ってました(_ _)中々スレがない中、お答えして下さった方ありがとうございました!

    いわゆるあそこが丸見えになってしまうのが、恥ずかしく躊躇してましたが、生理中の快適さなど、せっかく脱毛するのに残しちゃうなんて勿体無いなどのご意見頂きましたのでツルピカにしようと思います♪

    • 3
    • 18/06/02 19:41:39

    >>56 トピ内容しっかり読んでもらえると助かります!旦那に聞く事を躊躇ってるので、同じ女性に聞いて統計したいんですよ(^^)もちろん旦那の為だけに脱毛するわけでもないです(^^)これもわざわざ書いておいた方が良かったですか?すいません(笑)

    わざわざ説明するの面倒くさいので、そこらへん察して頂けたら嬉しいです!

    • 0
    • 58
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 19:23:25

    >>55 見せるためにツルツルにするんじゃないよ。自己満足のため。生理の時とか快適で衛生的だし。ほんとに爽快。

    • 4
    • 57
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 19:01:05

    腕はブラジリアンワックスやっててV IOがメインでやってるところだから進められるけど恥ずかしさが勝ってできない。私は他の人に比べたら10のうち2くらいしかないからやらなくてもいいかもねーなんて言われてるんだけど。
    みんな恥ずかしさってないのかな?

    • 0
    • 56
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 18:58:04

    >>40
    嫌がるかどうかなんて旦那一人に聞けばいい話だよね。
    一般的な統計より旦那だよ。

    • 2
    • 55
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 18:48:43

    つるつるにして誰に見せるん?

    • 2
    • 18/06/02 18:38:56

    >>48 主です。
    わたしも書いたあとに思いました(笑)
    わたしは医療脱毛がしたいので美容外科でします。回し者ではありません(笑)

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ