妊娠にしやすくなる体づくりって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 21:53:25

    早寝早起き。ストレッチやウォーキングなどで血行とリンパの流れを良くする。青魚を食べる。絶対妊娠する自信。どうしようと不安がったり分からない結果を悪い方向で考えたりネガティブは良くないらしいよ。昔読んだ妊活の本に書いてあったよ。

    • 1
    • 18/06/01 21:37:32

    冷え性はよくないね。

    • 0
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 21:37:19

    体温をあげる

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 21:34:18

    しっかり寝る。睡眠不足は何事にも良くないと思うな。

    • 0
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 21:27:19

    わたしがしたのは、常に靴下と腹巻してた。あとルイボスティー飲んで、バ早寝早起きを心がけた。あとなるべくストレスをためないようにした。

    • 0
    • 11
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 20:41:29

    体を冷やさない、なるべくストレスを溜めない、タバコやお酒を飲まない、健康的な食生活、睡眠時間はきちんととる。

    • 0
    • 10
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 20:41:13

    ストレスを溜めない
    体を休める

    • 2
    • 9
    • スターダム
    • 18/06/01 20:38:58

    私はなかなか妊娠しなかったんだけど、コウノトリキティだったっけ?キーホルダーを買ってカバンにつけていたら、すぐに妊娠した
    。もう10年前の話だけどね。

    • 1
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 20:28:30

    生理不順だったから市販の漢方飲んでた。

    1人目も2人目も朝食を和食でしっかり食べるようになってから1ヶ月で妊娠した!

    • 1
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 19:55:04

    私は生理不順を治したいのもあってマカっていうサプリを飲み始めたら半年で妊娠できたよ

    • 0
    • 6
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 19:51:58

    あ、あと足浴するのいいよ。アロマ入れてね。

    • 0
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/06/01 19:46:15

    私は鍼灸院に通ったよ。ツボをペンで印付けてくれてたから、自分でも家で温灸してた。
    身体、特にお腹らへんを温めるのがいいみたい。
    それでかは分からないけど、長年不妊で悩んでたけど、その周期に妊娠出来た。

    • 1
    • 18/06/01 19:45:09

    ふつーに生活してたらいいんじゃない?気にしすぎるとストレスになって出来にくくなるとか言うし。排卵日だけチェックしてたらいいんじゃない?

    • 0
    • 18/06/01 19:45:05

    ルイボスティーのむとか。体を冷やさないとか色々あるけど病院で相談するのが手っ取り早いですよ。
    生理はあるけど排卵してなかったって事もあるし。

    • 1
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 19:44:27

    とりあえず体が冷えてると怒られたよ。

    • 2
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/06/01 19:43:21

    気にしない事かな
    気にすればするほど出来なくなる気がするから。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ