40歳独身女だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 19:23:46

    無理じゃないんじゃない?

    40歳独身男だって選んでられないでしょ

    • 1
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 19:25:16

    うん。良くて50代。って婚カツ中の友達が言ってる。

    • 0
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 19:25:32

    今年41歳の友達は35歳の彼氏がいるよ。
    どちらも結婚歴なし。

    • 2
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 19:26:02

    >>1でも40代の男ならせいぜい妥協しても30代後半じゃないかな~

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 19:27:22

    >>2ですよね~。50代に選んでもらったら超ラッキーですよね。

    • 0
    • 6
    • フリーダム
    • 18/06/01 19:30:58

    人によるんじゃない?
    48歳の私の母は男きれないよ。
    相手はみんな同年代か年下。
    男に対してはあざとくて、ぶりっ子で、まだ高校生の妹育ててるのに呆れる。

    • 5
    • 7
    • アムステルダム
    • 18/06/01 19:31:59

    70代の方とごめん何を楽しんで生きていくのだろう?
    健康体が大前提だろうけど ふと思った

    • 3
    • 8
    • エーリッヒ
    • 18/06/01 20:51:10

    私の知ってる40歳独身女は不倫ばっかりしてるよ。
    もう独身男とは付き合えないんだと。

    • 2
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 12:20:46

    相手によるんじゃないかな?

    • 1
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 12:38:51

    そうかも。50代のいい物件は、美人な30代狙うもんね

    • 2
    • 11
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 12:41:00

    40代だと、独身よりバツイチのが人気あるよね。美人が多い。魅力的な人とか。
    40代の独身は、みなそれなりだわ

    • 3
    • 12
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 14:24:52

    >>7
    70代なんて、付き合うなら一人のがいいよね。じいちゃん魅力なし

    • 1
    • 13
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 14:28:17

    >>5
    41からしたら、50過ぎなんてくそじじい。
    思い上がり。

    • 1
    • 14
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 14:29:47

    保険金たくさん入るなら60代以上でも良いけど、ほぼ介護要員だからね。
    よっぽど金持っている人じゃないときついわ。

    • 4
    • 18/06/02 14:31:34

    独身の人って所帯染みてなくて綺麗な人多いから年下でも大丈夫じゃない?

    私も少しは綺麗にする努力ぐらいしよう。

    • 1
    • 18/06/02 14:33:01

    男性のスペックによるでしょ。
    40代高所得で容姿も普通以上の男性は難しいかもだけど、40代低所得、容姿は普通以下の男性は若い女性に選んでもらえないから、同年代か年上にいくんじゃない?

    • 2
    • 18/06/02 14:33:06

    40代の知人が結婚したがってて
    子供できる年齢希望みたい
    30半ばくらいまでらしいよ。
    バツありでも全然いいらしい若ければ子供できれば


    自分は歯がない白髪まじりのシワシワ老け顔おじさんなのに(笑)
    面白くていい人だけどね

    • 1
    • 18
    • さわやかおじさん
    • 18/06/02 18:14:57

    そんなことはないけどね❗縁があれ場私自身は良い、と思うけどね❗

    • 1
    • 18/06/02 18:16:58

    私が男なら遊び仲間としてなら良いけど結婚はいいや(爆笑)

    • 5
    • 18/06/02 18:42:54

    どうかなぁ
    同世代か若干、下でも可能なんですよ。
    自分と、どうですか?

    • 2
    • 18/06/02 18:48:16

    初婚なら同年代もいけると思う
    男の方が余ってる印象

    • 3
    • 22
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 08:52:14

    そんなことは無いと思います。恋愛は釣り合いではありませんので、お互いが好きになり、必要とする方を、積極的に求めれば、同世代、若い世代とでも、恋愛や結婚はできますよ。その結果が、仮に60代~70代であったとしても、釣り合いではなく、その人を好きになったということだと、思います。

    • 0
    • 23
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 12:12:50

    そんなこと有りません、年下が可能性高いかも。

    • 2
    • 18/06/03 18:29:54

    そんな事無いと思うよ!
    同年代や年下と結婚してる女性も多いから悲観的にならないでね!
    私は還暦バツイチ独身だけどフィットネスクラブでトレーニングしてるから元気だよ(^_^ゞ
    ラインIDはkara46499 

    • 0
    • 25
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 18:30:56

    年齢ではない見た目

    • 2
    • 18/06/04 12:08:30

    昔は40代の女性って、かなり「熟女」に見えたけど、今は「お姉さん」だね😊👍❤

    • 0
    • 27
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/04 12:20:54

    40代でも可愛いよ
    そんな私は60代です。
    彼女も私も年齢より若く見られます。

    • 0
    • 28
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/04 12:25:52

    私は今39歳で歳変わらないけど5年前離婚してから彼氏皆年下だよ。今も30歳にアプローチ受けてる。見た目綺麗にしてたら年齢なんて関係無い。

    • 0
    • 18/06/04 12:36:27

    50以上はいくら頑張っても無理じゃない?
    40なんて小細工できるでしょ

    • 1
    • 30
    • 摺上川ダム
    • 18/06/04 12:40:15

    >>8 昔っから不倫ばっかしてるから婚期逃した人も何人か知ってる
    40だから妥協なんてできないって馬鹿みたいなこと言ってる人もいる
    40だったら妥協しろよ

    • 0
    • 31
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/05 22:05:28

    かもーん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ