お迎えの時にダメだしばかりされる

  • なんでも
  • 十勝ダム
  • 18/06/01 19:02:31

幼稚園年中女児です。
お迎えに行くと、毎回毎回ダメだしばかりされます。○ちゃんは今日は~ができなくてとか、泣いてしまってとか、毎回毎回です。

ご迷惑をおかけしてすみませんとずっとあやまっていますが、いい加減うんざりしてます。
幼稚園でダメだしばかりされてた方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/06/01 19:29:54

    >>2
    全く言われません

    • 0
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/06/01 19:59:31

    ありがとうございます。
    うちの子以外は誉められてるのを見ます。

    様子を報告してくれるだけましなのかもですが、だんだんしんどくなってきました。

    • 3
    • 18/06/01 20:03:28

    >>10
    毎回言われるのがいやで預かり保育にしましたが、週に何回か預かりではない日があるのでその時は言われがちです。


    • 1
    • 18/06/01 20:04:25

    >>10
    担任の先生に言われます

    • 0
    • 18/06/01 21:39:24

    >>16
    言った後に先生は変わりましたか?

    • 0
    • 18/06/01 21:40:53

    >>17
    このまま変わらなければ言うしかないですよね、、

    • 0
    • 18/06/01 21:49:30

    >>18
    子供はもうわかっていて、先生が話してる横で早く帰ろう、話さないで、もう聞きたくないとか言ってふさぎこみます。

    なかなか友達や先生に自分から声をかけられないことを伝えたのですが、見るたびにひとりぼっちでいます。

    • 2
    • 18/06/01 21:51:02

    >>21
    多分、傷ついてる感じがします。
    だんだん暗くなってるので、、

    • 3
    • 18/06/01 22:17:42

    一年でクラス変えになるから我慢しようかと思ってたけど、もう園長先生に言った方がいいですかね。

    私が子供をそれとなく庇うような発言すると、先生は沈黙するんですよね。

    今日は弁当の時にまた泣いちゃいました~

    私「多分、急いで食べなきゃと思って一生懸命食べようとしてるけど食べられなくて泣いてしまうんだと思います。。」

    先生「、、、」



    • 5
1件~9件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ