同じ様な感じで、妊娠してた方いますか??

  • なんでも
  • 雨竜第一ダム
  • 18/06/01 18:46:49

妊娠希望です。
でも最近疲れてたので、子作りには積極的ではありませんでした。

排卵予定日に外だし
生理予定4日前から生理みたいな出血が1日
2日目から殆ど無し
着床出血というもの?
腰痛、腹痛がある。

今日が本来の生理予定日です。
どうでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 19:28:56

    気持ちはわかるけど、ここできいたってわからないよ。
    予定日ならもう妊娠検査薬反応でるかもよ?気になるならしてみたら?私は生理予定日で出たよ。

    • 0
    • 18/06/01 19:09:24

    どちらかというと、病気の心配の方があると思う。

    • 0
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 18:59:28

    >>7生理痛の痛みじゃないんです。下痢?みたいな感じで…痛みに弱いのもあります(^^;
    ありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/01 18:59:16

    不正出血かもしれないから、妊娠してなかったら、婦人科で相談した方がいいよ。

    • 0
    • 7
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 18:56:42

    >>5
    ご飯作れないくらいお腹痛いの?それは心配だね
    来週婦人科受診したらどう?

    • 0
    • 6
    • 高見ダム
    • 18/06/01 18:55:20

    明日明後日に普通に生理だと思う。

    • 0
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 18:55:08

    お腹痛くて、ご飯作れないぐらい辛いからトピ
    たててます。ありがとうございます
    妊娠してたらいいなぁ。

    • 0
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 18:53:03

    着床出血したことあるけどそんな感じだった

    • 0
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 18:52:00

    私は外出しで2人目妊娠したよ
    着床出血はなかったけど
    生理が来なかったら来週楽しみだね

    • 0
    • 2
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 18:51:57

    そうなんですが…

    • 0
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 18:47:51

    一週間後に検査してみたらいかがでしょうか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ