別にそこまで子供に興味ないんだけど。

  • TV・エンタメ
  • 新丸山ダム
  • 18/06/01 18:29:36

一緒に過ごしたり話したり楽しいし、ちゃんとご飯作ってたくさん食べてくれたら嬉しい、服も買ってあげたいし、友達関係とか気になるし、可愛いの確か。
でもそれまでだよ
進路とかスポーツでレギュラーなれるかとかそこまで追う気持ちはないんだけど冷たい?
部活の応援行ってもギャーギャーなれない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 19:23:09

    なんで、この糧よ?

    • 2
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/06/01 18:46:35

    子供の好きな人とか1回も聞いたことないやー
    そこは興味ない

    • 0
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/06/01 18:44:29

    私もそうだったけど、子供が運動で上位の成績出すようになって少し変わった。
    いけーっ!とかでかい声で応援しちゃって、あとでビデオ見て恥ずかしくなるわー。
    でも、子供が頑張って、報われるのは嬉しいよ。

    • 1
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/06/01 18:36:08

    ちょっと分かる
    スポーツの習い事で熱くならないし、サッカーや野球は親の役目多そうでめんどくさいからやらせていないし。
    勉強も宿題やりなさいとは言うけど、手厚くサポートなんてしていない
    マメに出来ない
    もちろん子供達の事は好きだけどさ

    • 0
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/06/01 18:33:05

    進路は私もそうだなー。ピンとこないってのもある。好きなところ行けばいいさ的な。
    部活は毎週試合で遠征もよくあるし、一応全部見に行ってる。

    • 0
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/06/01 18:32:07

    分かるよ。
    でも、進路は将来に繋がるから気にする。

    • 0
    • 18/06/01 18:31:23

    わかる
    その道でプロになるわけじゃないの分かるから、趣味程度でやらせてる感じ。
    英会話とかは頑張らせてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ