夜、旦那を誘ってみようかと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/02 01:06:24

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 49
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 00:54:51

    まったく、妻が誘ってるのに断る旦那って、何様よ!
    私も旦那に断られること良くあるよ・・
    私は明日(てかもう今日)朝誘います。

    • 3
    • 48
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 00:09:44

    目の前でオナしたらいいんじゃない?

    • 2
    • 47
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 00:07:26

    >>46
    お互い撃沈だね。
    ホントに傷つくわー。

    うちなんてお腹空いてるからまずは
    ご飯食べさせてーって食べ終わっても
    テレビ観て終了ー。

    • 0
    • 18/06/01 23:39:26

    >>25だけど私もダメだった
    眠いし明日ねって…(T_T)
    明日だって絶対やんないよ

    • 1
    • 45
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 22:32:44

    ダメだったーーーー。

    もうボロいスエットとTシャツ来て
    ドラマ観る事にするわ。

    アドバイスありがとう。

    • 0
    • 18/06/01 21:58:32

    >>36
    海外はキスが当たり前の文化で慣れてるけど日本だからキスは見慣れてないからキモい。
    親のキスとか生々しい。私は少なくとも親のキスは見たくないし親のセックスなんざ想像だにしたくない。

    • 4
    • 43
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 21:31:16

    がんばれー!!

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 20:24:30

    >>20
    お酒顔に出るけど少し飲めます。
    でも旦那はもっと弱い!
    そして飲むとすぐに眠くなる…
    家でも晩酌とか全然やらないのよ。

    • 0
    • 18/06/01 20:24:01

    一緒に布団入って抱きついちゃえ(/ω\*)

    • 1
    • 39
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 20:23:07

    >>16
    お互いがんばろーー!

    • 0
    • 38
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 20:22:18

    >>24
    前に疲れてると断られた事があってから
    少しトラウマみたくなってるのかも…

    • 0
    • 18/06/01 20:14:28

    寝に行って少ししたら忍び込む

    • 0
    • 36
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 20:13:34

    >>33
    全然キモくないよ。夫婦だし。
    まぁもう50過ぎてるし目の前でチュー
    することはないだろうけどね。
    うちでは普通だよ。
    自分の親も旦那の親も夫婦仲よくて友達みたい
    だし私達夫婦もそうだよ。
    子ども達とぱぱの取り合いしてみんなで
    チューしまくったりするし。
    まぁまだ子どもが7歳、5歳、3歳だからいつまで
    続くかわかんないけどね。両親が仲良しなのは
    いいことじゃない?

    • 0
    • 18/06/01 20:12:49

    結婚8年目だけど旦那は私に性欲がないと思ってる。全然そんなことないんだけど、自分から行くことはないからかな。
    抱きついてちゅーすればだいたい向こうから来てくれる。じゃれてるふりして上に乗ってちゅーしたりね。

    • 0
    • 18/06/01 20:10:46

    お酒飲んで目がとろ~んとしたら襲われる

    • 0
    • 18/06/01 20:08:43

    >>32
    さすがに、子供達の前じゃしないわ
    自分の親が目の前でキスしてたらキモくない?

    • 2
    • 32
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 20:02:38

    てか、最初の方にチューしてみる。とか
    あるけどみんな普段からチューしないの?
    立ったままチューとか毎日してるし
    子ども達が居てもチュッてしてるし抱きつくよ。

    • 0
    • 18/06/01 19:59:36

    そのままダイレクトに行けばいいのよ。
    チンを狙っていけば男はおっけー。

    • 0
    • 30
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 19:55:50

    私いつも誘う時は「なぁなぁやろー」って
    普通の会話並の誘い方笑
    旦那の仕事が忙しい時に回数少なくて嫌だった
    から話し合いしてからは普通に話せるように
    なったよ。

    • 0
    • 18/06/01 19:54:13

    風呂上がりに香水つけて布団に入ると大体襲われる
    嫌なときはダサいパジャマに香水ナシ

    • 0
    • 28
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 19:44:21

    >>22かっこいー
    旦那は勿論ドMでしょうな

    • 0
    • 27
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 19:32:55

    性欲があるのが羨ましい。。うちはお互い比例しないから私が嫌がっていてもチョロチョロしてるよ。本当に嫌だ。何度泣いてもわかってくれない。どうしたら性欲戻るんだろう。

    • 0
    • 26
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 19:24:55

    >>13
    うちの逆バージョンだ 笑
    羨ましい!

    • 0
    • 18/06/01 19:23:00

    私も自分から誘ってみたい!!
    いざ誘おうとすると変に緊張しちゃう…

    • 0
    • 18/06/01 19:19:48

    うちは旦那の自室でするから、私がしたいときに訪問ってかたちだから、私から誘うことが多い
    女性から誘うことは全然おかしくないよ

    • 4
    • 23
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 19:19:43

    >>11
    もういい歳してるのに
    恥ずかしい限りです…

    • 0
    • 22
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 19:19:38

    うちは私が子供が欲しいときしかしないから、結婚10年で数回しかしてないな。
    ひっぱたいてでも言うこと聞かせたらいいのでは?

    • 0
    • 18/06/01 19:18:12

    付き合いたてみたいな雰囲気を出すといいよ

    好きだよとか愛してるとか、本気で告白する

    うちはお互いに滅多に好きとか言わないから、たまにこれされると燃え上がる(笑)

    • 0
    • 18/06/01 19:10:16

    ほんのちょっとだけ酔ってみるのは?
    ほんのちょっとだけがポイントです
    主は飲めますか?

    私は普段飲まないけど
    たまに旦那に付き合って相手する時があるけど
    ほろ酔いの私見てムラムラするのか
    決まって迫ってくる
    だからめんどくさいから滅多に飲まないけど

    • 3
    • 19
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 19:09:05

    誘ったらいいじゃん。
    うちは私拒否で逃げ回ってるけど、めげずに毎日誘ってくるし。
    たまに気が向いたら、今日はしようと思うって言ってる。

    • 1
    • 18
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 19:08:09

    >>6
    羨ましい話だよ~。
    少しは旦那さんの元気を分けて欲しい 笑

    • 2
    • 17
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 19:06:32

    上下セットの可愛いパジャマ(ズボンは短かめ)来て寝る。
    寝返りの時に足くっつかせる。笑

    うちの旦那猿だからすぐスイッチはいる

    • 1
    • 16
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 19:02:19

    今排卵期だから誘おうと思ってるよ

    • 1
    • 15
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 19:00:51

    私バンバン誘うし断られても次の日また誘ったりしてる。
    いきなり脱がして始めたり、お風呂覗きにいってみたり、とりあえずズボンの上からチン撫でてみたりと我ながらキモいけどする。

    ただ先月あまりにも触ったり構い過ぎて怒られたから反省として半年誘うの勝手に辞めてる。

    • 3
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 18:56:48

    全然アリでしょ!
    私は自分からしたくなって誘う時しか感じない(笑)
    基本旦那に誘われるけど、本当は自分が一番ムラムラしたときに襲ってヤリたい!
    いーなー!頑張って!

    • 2
    • 18/06/01 18:51:05

    うちもいかに旦那から誘われないか逃げてる側だわ…平日は特に嫌。全然する気にならないから、「週末ね!」って逃げる。
    そんな週末が今、目の前に居る…

    • 9
    • 12
    • フリーダム
    • 18/06/01 18:49:35

    >>5
    寝ようかって言ってソファーから立った時にしたよ!

    なんか書いてて自分で恥ずかしくなってきた笑

    • 2
    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 18:49:15

    主可愛い

    • 2
    • 10
    • フリーダム
    • 18/06/01 18:48:41

    >>8
    抱きついても忘れずに!

    • 1
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/06/01 18:45:47

    >>6同じだー

    • 0
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 18:43:42

    >>4
    おやすみのチューは立ったままね!
    実践してみよー。

    • 1
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 18:33:52

    >>2
    悲しいけど、それも有ると思う。
    あと子供達が気になると毎回言ってる。

    • 0
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 18:33:11

    みんな旦那さん大好きで羨ましいわ。
    私なんか、いかに誘われないようにするかで頑張ってるよー

    • 9
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/06/01 18:32:57

    >>4
    立ったままがみそなのね!

    でも、立ったままなんてそんなシチュエーションなかなかないわー。
    座ってテレビ観てる

    • 1
    • 4
    • フリーダム
    • 18/06/01 18:31:45

    子供寝たら抱きついてチューしてみる。
    立ったままね。
    うちはこの前それで始まった。

    • 1
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 18:31:20

    >>1
    うちは結構、淡白系だから基本的に私発信なんだ…
    私も旦那が好きだから自分がしたいなーと思っても他でとかじゃなく旦那となんだよねぇ。

    誘ってもらいたいよね!

    • 3
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 18:29:45

    誘われない、つまり性の対象では?ない

    • 1
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/06/01 18:28:02

    うちも。
    どうやら、わたしが1度断った事に凹んだらしい。だから、私から誘われるまで我慢する事にしたみたい。
    でも、わたしは誘われたい~
    毎回、誘うのは嫌だー
    でも、旦那は大好きだー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ