やっぱり子供産んでない人って若い

  • なんでも
    • 69
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/01 22:32:00

    >>28
    私 年収1200万でほぼ毎日外食、ブランド物も買うし海外旅行も行くし毎月お高い美容院行くしでお金持ち気取りだったけど、子供産んだら底辺レベルだって感じてる。

    その所得で毎日外食なんて笑えるわ!海外どころか国内旅行も出来ないだろ!って思うし、近所の美容院に半年に一度、服もUNIQLO、GU、H&Mくらいでしか買わない。

    そもそも子供産んだら自分の事にそんなに熱意が向かないよね。
    子供が可愛いし、子供に何かして上げたいし、子供に悩まされるし、子供に振り回されるし。
    毎日髪巻いてるお母さんとか見るだけでも軽蔑の気持ちと尊敬・憧れの気持ちが混ざる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ