大食い番組っていつ頃から始まったのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 18:57:11

    死亡事故起きたからなくなった。

    • 0
    • 18/06/01 18:54:59

    今やってないよね?特番も。
    問題かかえてしまってるみたい。

    好きだったから、復活して欲しい。

    • 1
    • 18/06/01 18:50:11

    新井和響さん好きだったなー当時、イケメンで気持ち良く食べてた。

    • 0
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/06/01 18:48:36

    >>6
    そんな前から。
    一時期消えたけどご長寿番組だ。
    私いくつから見てたんだろう?

    • 0
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/06/01 18:47:13

    >>6
    聞いてみるものですね。ありがとうー

    • 0
    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/06/01 18:44:39

    >>5
    鷲掴みで口のまわりクリーム付けながら思いきりほうばってたね。
    ボーリング場のレーンで巻き寿司食べてたのも忘れられない(笑)
    眼鏡がズレ落ちるのも笑えた。

    • 0
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/06/01 18:40:50

    1989年テレビチャンピオンが始まりだって

    • 1
    • 5
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 18:38:31

    小学生の時にみた赤坂さんのウェディングケーキ食べる姿が衝撃で忘れられない。

    • 1
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/06/01 18:37:03

    なんでさ大食いの人って顔でかくてしゃくれてんの?白田とかmax鈴木とか

    • 0
    • 3
    • 湯田ダム
    • 18/06/01 18:36:09

    赤坂さんとかの辺りが元祖よね。
    20年以上前になる??

    • 0
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 18:32:22

    フードファイターになったタケルくんとか

    • 1
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/06/01 18:31:27

    赤坂さんや岸さんわかる?
    ドクターもいたね。
    知らなかったら20年よりもっと前だ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ