2018年、約半年が過ぎ...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 18:50:06

    ハッピー  とくにない…
    最悪    太った

    • 0
    • 14
    • フリーダム
    • 18/06/01 18:48:09

    ハッピーは、試験合格、資格取得、ずっと憧れてた場所に就職できたこと

    最悪は、頭おかしい身内に警察沙汰になるほどのトラブルに巻き込まれて縁切ったこと

    • 0
    • 18/06/01 18:45:21

    ハッピーは子供が第一志望の学校に合格したこと
    最悪は、うーん、ないや

    • 1
    • 18/06/01 18:42:42

    >>10約の意味わかる?

    • 1
    • 11
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/01 18:34:15

    うわっ、もう半年。
    早いねー。

    一番ハッピーだったことは、二人目の子供が無事に生まれたこと!

    最悪だったのは、産後退院してすぐ、上の子がインフルB型になったこと。
    隔離しないといけなくて可哀想だった。

    • 0
    • 10
    • フリーダム
    • 18/06/01 18:30:06

    7月の頭に立てろ

    • 3
    • 18/06/01 18:29:29

    ハッピーだったことは自然妊娠出来た事。
    1人目体外受精だから。

    最悪だった事は、妊娠してから口唇炎がずっと治らない

    • 2
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 18:25:00

    ハッピーは断乳成功したこと
    最悪だったことは…車のタイヤがパンクして思わぬ出費があったことかな?
    でもそんな大きな難はないなー!

    • 0
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/06/01 18:22:03

    ハッピーはパートが決まり、希望通りの条件で働かせてもらっていること。

    最悪なのは去年の年末から家電が一気に壊れたり、急な出費が多くて貯金がなくなったこと!

    私もパート頑張ってまた貯めるぞ!!!

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/06/01 18:20:36

    えーーなんだろう??

    最悪
    食事中に歯が少し欠けたことかな?

    ハッピー
    大病や事故なく家族が平和に暮らせてること。

    • 0
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 18:19:24

    ハッピーは50万円もらった事。
    最悪は歯の再治療です。

    • 0
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/06/01 18:18:00

    最悪だったこと
    今のところ特になし。

    幸せだったことは
    妊娠したことかな。

    • 2
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 18:16:39

    ハッピーだったこと。
    息子が高校入学
    最悪だったこと。
    被せものした歯が虫歯になって抜歯した。

    • 0
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/06/01 18:13:34

    ハッピーは特にない
    最悪はパート先でいびられて辞めたこと

    • 1
    • 1
    • もんたみの
    • 18/06/01 18:07:43

    ハッピーは次男が無事高校生になったこと。

    最悪はインフルエンザになったこと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ