野菜室にイモムシがいます

  • なんでも
    • 9
    • 有峰ダム
      18/06/01 18:03:38

    旦那は潔癖だから虫や魚を汚いものとみなしていて触れない。
    私は気持ち悪くて触れない。
    でも息子が二人産まれて、「親が、怖い、汚いというと子どももそう思ってしまうかもしれない。男の子には虫や魚を触って、伸び伸び育って欲しい」と思ったから、魚釣りコーナーで餌をつけたり、魚をとったり、虫を捕まえるのは私が率先してやるようにした。旦那は撮影係。
    子どもが生まれたら、母は強くなるものよ。
    心配いらないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ